« 帰国^^ | トップページ | ふる〜い教会 »

2008年2月 7日 (木)

インクに挑戦!

パリでカリグラフィー専門店「メロディ グラフィック」というお店に行ってきました。
そして買ってきたものがこちら^^

カリグラフィーのお店

レース模様のカードと初カリグラフィーペン☆
今まではマーカーで練習していたけど頑張ってインク使おうかなぁと思いました。
実は店内にためし書きできるノートが置いてあって・・・そこで書いてる人発見(^^)
じ~っと見てしまった(笑)
そして誰もいなくなった店内・・・・・「よしっ!今だっっ!!」
Happyと書いてみました。
するととってもいい感じ♪

すぐにお買い上げ決定です^^

小さいお店だったけど30分~1時間はいたかな。
楽しかったですよー。



このお店、絵はがきのようなものも売ってるしノートとか小物も販売。
カリグラフィーとか興味がなくても楽しめるステキな文房具屋さんです。

|
|

« 帰国^^ | トップページ | ふる〜い教会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40022343

この記事へのトラックバック一覧です: インクに挑戦!:

« 帰国^^ | トップページ | ふる〜い教会 »