« R.マドリード×バジャドリード | トップページ | 歩きましょ^^ ① »

2008年2月12日 (火)

アルバム

今日はたくさん寝てたくさんのんびりしてました(^^)
でもやることはやらないとね!ということで写真の整理を。

アルバム N.Y


アルバム ポーランド&チェコ

メモリーカードにすべて残してあるしプリントしなくてもいいんだけど・・・。
やっぱりそれだとみんなに見せれないこともあって適当に選んでは現像してます。

今まではカメラ屋さんでもらったものにとりあえず入れてたんだけど、今回ちゃんとしたアルバムに入れることにしました。
コレ以前の旅の写真はすでに整頓済みよっ☆

写真が多すぎて足りなかったからまた明日リフィル買わなくちゃ^^;

|
|

« R.マドリード×バジャドリード | トップページ | 歩きましょ^^ ① »

コメント

こんばんは。
ゆっくり寝た!?今日はハッピーホリデーだったんですね。
僕はこの3連休ジムと昼寝の連続でしたけど(笑)

僕も最近デジカメ買って撮ってはいるんですけど、
アルバム所かプリントアウトもしてないなぁ。
もっぱらPCで見てるだけで。

チェコって人形劇とかが有名でしたっけ??
ウチの父さんが昔住んでたのに、僕は何も知らずで f^_^;
家にピルスナーがあるくらいです。

投稿: キング | 2008年2月12日 (火) 21時40分

キングさん

ゆ~っくり寝ました☆
昼寝とジム・・・体に良さそうですね^^
朝方寝た私とはまったく違います(笑)

>もっぱらPCで見てるだけで。
それでいいような気もするんですけどね~。
家族や周りの方々に見せるのにプリントしておいたほうがいいかなぁなんて。
でも適当に選んでるだけなのでこのブログ見てるみなさんのほうが、よりたくさんの写真を見てると思いますよ(笑)

>チェコって人形劇とかが有名でしたっけ??
そうです!
とっても有名で一応、本場のマリオネット見てきました~♪
>家にピルスナーがあるくらいです。
それとっても良いと思います(^^)

投稿: MiKi | 2008年2月13日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40094653

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム:

« R.マドリード×バジャドリード | トップページ | 歩きましょ^^ ① »