« せせらぎ(^^) | トップページ | 失敗。。 »

2008年2月17日 (日)

お〜う〜だ〜ん

ではお見せしましょう☆三連発(笑)

お〜う〜だ〜ん
日本を発って樺太からシベリアに入ったところの景色。
冬は雲に覆われてることのほうが多いのに、この日は快晴だったんだよ^^

お〜う〜だ〜ん
そしてモスクワ付近の上空。
えっ?何で分かるかって??
だって私はいつも寝てるときやボーっとしてるときはパーソナルTVの画面を地図にして常にチェックしてるのよー。
拡大すると微妙に下が見えます(^^)

最後・・・
お〜う〜だ〜ん
みんな見て見て見てぇぇぇ(^0^) ってうるさいね^^;
ユーラシア過ぎてイギリスが見えたのぉ。
でも写真見せた人たちには「わからない!」って言われてしまった。。
え~~~写真の真ん中の濃い色の部分がイギリスなんだけど・・・・・。
やっぱりわからないかしら(苦笑)

そんなこんなで行きはとても天気が良かったので上空からの写真が撮れました♪
ロンドン経由で良かった^^

|
|

« せせらぎ(^^) | トップページ | 失敗。。 »

コメント

こんにちは~
綺麗に写真が撮れていますね~☆
私もシベリア上空は何度も通ったので懐かしいです!
イギリスも上空から見るとこんな感じでした~!

ロンドン経由で良かったですね。

投稿: fiore | 2008年2月17日 (日) 23時14分

fioreさん

ヨーロッパへ行くときはこの路線でしたね^^
冬はほとんど雲ばかりで真っ白なんですけど、こんな風に晴れていてくれるととても嬉しいですね。
そういえば昔、雲と雪を間違えたことがありましたよ(笑)

>ロンドン経由で良かったですね。
はいっ!とっても☆
この日ではありませんでしたが、パリからの帰りにBigBenなどが見れて嬉しかったです!

投稿: MiKi | 2008年2月17日 (日) 23時54分

きれいですね~。
写真で見る分には本当にいいです。

でも実際乗るのはこわい、高所恐怖症なんで。
絶対地上は見れないです。
特に離陸はパニックになります(汗)
だから乗る時はいつも
日が暮れてから発つ便です...。

投稿: ロッキン | 2008年2月19日 (火) 11時12分

ロッキンさん

そういえば高所恐怖症でしたね!
たしかに実際にこの景色を見るのは辛いかも。
私の写真で景色を楽しんでいただけたら幸いです☆

>日が暮れてから発つ便です...。
ではもしヨーロッパへ行くときはエールフランスをおすすめします(^^)
23:00頃発という夜便があるので何も見れません。っが、この便は成田発なんですよね・・・(笑)

投稿: MiKi | 2008年2月19日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40150728

この記事へのトラックバック一覧です: お〜う〜だ〜ん:

« せせらぎ(^^) | トップページ | 失敗。。 »