« Ste-Chapelle | トップページ | ice skating »

2008年2月27日 (水)

タルト

先日、強風のため電車が遅れていて会社帰りにケーキ屋さんへ寄りました(^^)と言ってもわざわざ立ち寄った感じ、、、そんなわけでもなく・・・。

実は私がいつも利用してる駅の改札の中にケーキ屋さんができたのよ〜。
だから1度は買ってみたかったからこの絶好?!の機会にふたつ買ってみました。
タルト
左が「洋ナシのタルト」右が「プリンのタルト」

ホール4分の1のサイズだから半分ずつ食べました^^

今度はロールケーキ買おうかなぁ☆

|
|

« Ste-Chapelle | トップページ | ice skating »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40285021

この記事へのトラックバック一覧です: タルト:

« Ste-Chapelle | トップページ | ice skating »