« 贖罪教会〜Chapelle Expiatoire〜 | トップページ | アルバム »

2008年2月11日 (月)

R.マドリード×バジャドリード

あ〜ロッベンがスタメン?そうだ!怪我人が多い影響ね!!(笑)

前半開始から攻めに専念できてたのはバジャドリード。
マドリーのパスミスもあったりでほとんどボールを拾ってた。
しかし9分、グティ?から前線のロッベン、そして最後バチスタ☆
マドリー先制(^O^)
14分ロビーニョに代わってドレンテ。
ロビーニョは大丈夫なんだろうか・・・深刻な状況なんてことにならなければいいけど。。(今、既に深刻!?)
この後またバジャドリードペース。
マドリーのミスが多すぎ!見ていてヒヤヒヤしっぱなし(苦笑)
そんな中、31分…辛いときのこの人!ラウール!!!2点目が入った〜。
そしてそしてちょっと前に判断が鈍っているのでは?と言われてしまったロッベンがグティからもらったボールをどフリーでシュート♪3点目♪♪♪
はぁ〜落ち着いた(#^.^#)
んでっ38分、バジャドリードGKがバチスタを倒してPK。
これをラウールがきっちり決めて4点目(^^)
それからグティ〜ゴール〜〜。5点目だよぉ。
どん底からはい上がってきた前半戦でした。
さぁもう今日はいいかなぁとも思うけど、後半へ。
グティはいいね〜。
周りが見えてるからフリーの選手にすぐにパスが出せるのよ(^^)
だからチャンスも多くなる。
そのグティが17分、おもしろい回転ボールでゴール☆6点〜目〜〜〜。
34分、今度はドレンテ。7点目。
もう違うことしながら見てたから見逃してしまいました(笑)←巻き戻してもう一度見た。

結局 7−0 で終了。
終わってみたらエライ点が入った試合でしたscissors

|
|

« 贖罪教会〜Chapelle Expiatoire〜 | トップページ | アルバム »

コメント

7点とるとはびっくりでしたね。
グティに加えてロッベン、ラウール、バチスタ、ガゴがいいので、ロビーニョ、ニステルがいない影響は感じなかったですね。
自分も楽しめました♪

投稿: goleador14 | 2008年2月12日 (火) 22時37分

goleador14さん

ほんとビックリ!!
あの試合開始直後は酷いもんでしたもん^^;
ロッベンがゴールできたのは今後のことも考えるとかなり大きな結果を残しましたよね☆
ラウールが決めてくると雰囲気がすごく良くなるしhappy01

先週は見れなくて本当に良かったです(笑)

投稿: MiKi | 2008年2月13日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40089689

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×バジャドリード:

« 贖罪教会〜Chapelle Expiatoire〜 | トップページ | アルバム »