« ドライブ☆ | トップページ | R.マドリード×ヘタフェ »

2008年2月24日 (日)

Terminal 5

ロンドン・ヒースロー空港にターミナル5がオープンしますnew

3月27日なのでまだなのですが、これがまたとても便利に!
出発、到着、乗り継ぎを含め、ブリティッシュ・エアウェイズのほぼ全フライトをひとつに集めたターミナルで、東京からの便もこの日からターミナル5に発着になります。

そうそう!
だから私が数週間前にBAで行った時はターミナル1 ⇔ ターミナル4の移動を素早くしなければならなかったけどもう時間の心配もなくなるのよね^^
インフォメーションには最低75分必要なんて書いてあったもん。
バスで移動しないといけなかったしね~。
その時間が半減されるんだから便利になるもんだわ(^^)

ショッピングエリアもレストランも充実してるそうです☆
是非、ロンドンまたはヨーロッパ乗り継ぎの際はブリティッシュ・エアウェイズをご利用ください!っっって私は何で宣伝してるんだろう?(笑)


*ターミナル1はBA長距離線と国内線。
  ターミナル4はヨーロッパ線および中距離線。  だと思われます☆

|
|

« ドライブ☆ | トップページ | R.マドリード×ヘタフェ »

コメント

Mikiさん、BAの回し者だったんですか・・・(笑)
ターミナル5・・・あのデカい空港にまたそんなモノが付随されるんですね。
成田かどっか忘れましたけど、日本の空港は借金返すために敷地内の倉庫売ってまたレンタルするみたいな話になってるのに。

>ショッピングエリアもレストランも充実してるそうです☆
東欧系外人の知人がヒースローのショッピングエリアを「ディズニーランドみたいだ」と言ってましたが、新しいエリアもキてそうですね^^;

投稿: Fillipo | 2008年2月27日 (水) 01時31分

Fillipoさん

間違いなくこのブログで1番出演回数が多いのはBAでしょうね!っということは必然的に回し者になってますね。
BAのAd的な記事、作っちゃおうかな(笑)

>あのデカい空港にまたそんなモノが付随されるんですね。
大きいですよね、ヒースロー。
こないだ4から1へ行くときにバスで15分くらいかかりました。
天気が良かったのでちょっとしたドライヴでしたよ。
まぁそれが今度は短縮できるわけですけどね。(BA限定^^; )

>「ディズニーランドみたいだ」
なるほど、間違ってはないかも(笑)
私が思うに3は1番ディズニーに近いですね。
でも渋くいくならやっぱり4です。人種的にもね^^
5は・・・行かなくては!

P.S 嫌なこと早く忘れられますように。
   すみません、子供染みていて(^^;

投稿: MiKi | 2008年2月27日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40238641

この記事へのトラックバック一覧です: Terminal 5:

« ドライブ☆ | トップページ | R.マドリード×ヘタフェ »