« ぼんぼり | トップページ | French »

2008年3月 4日 (火)

レクレアティーボ×R.マドリード

「世界ふれあい街歩き」のポルト編を見ていたら更新するのが遅くなっちゃった。
良い街ですね~、坂道が多いけど旧市街はとても可愛らしい。
細い路地とかも雰囲気が良くて、石畳がまたステキなのよ。
今度はポルトガルかぁ・・・ポルトガル語もまったくわからないからね・・・大変(笑)

さてさて試合でしたね。

バルサとの差は2ポイント。
ここはとにかく連敗を止めなくては!!でもグティは出れないのね…。
前半、レクレアティーボは悪くない(^_^;)
しっかり守って攻めもなかなか。
おかしなコーナーキックまで見せてた。
あれでゴールされたらまたマドリーはバカだの愚かだの言われたに違いないね。
16分、レクレアティーボ先制。
やっぱり取られちゃった(苦笑)あ〜なんか良くないよねぇ(´〜`;)
でもそんな時のこの人!
28分、ドレンテがゴール前に…そしてラウール
GKと衝突しながらのヘディング。
このあとマドリーも攻撃開始(笑)
それでも頑張ってるレクレアティーボ。この同点のまま後半へ。
その後半6分、ベト退場。
レクレアティーボ、ゴールなるか!というFKをカシージャスがセーブ。っとその前でエインセに…やっちゃったぁ。
そして9分、セルヒオ・ラモスが2枚目のイエローで退場。
こりゃイタイよぉ(ノ_・。)
そして荒れてる・・・・・。
えっまた出た!レッド!!
22分、ロッベンへのファールでキケ・アルバレス退場。
そのロッベンがすぐにカードもらってた。。
もう嫌だ〜この人(主審)どこで何出されるかわかんない。
そんな中29分、カンナヴァーロと交代したロビーニョが直後にゴール(^O^)
えらいっ!よく決めた!!
そしてロビーニョがロスタイム直前に決めて3点目。
しかしレクレアティーボもFKで1点返す。

結果 2ー3 で試合終了。

なんか疲れる試合だったよ\(^^:;)

|
|

« ぼんぼり | トップページ | French »

コメント

ボクのほうはさらに更新が遅くなってしまいました。
あのレクレのCKはおもしろかったですね。
今度、実際に使ってみようかな。
社会人レベルだと、審判が困った挙句に、やり直しとかになりそうですけど。

ローマ戦、ドキドキしますね。

投稿: goleador14 | 2008年3月 4日 (火) 20時11分

goleador14さん

あのCKのあと、サポーターの人たちも笑ってるとこ撮られてましたよね^^
でも呆気にとられるなぁ、実際に目の前でやられたら(笑)
ぜひぜひ試してみてくださいね☆
あっ困らせない程度に!

>ローマ戦、ドキドキしますね。
大丈夫なんでしょうかね~、あの調子で^^;


投稿: MiKi | 2008年3月 4日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40364080

この記事へのトラックバック一覧です: レクレアティーボ×R.マドリード:

» 第26節~ vs レクレアティーボ [フッチボル・アレグレ とか]
★ レクレアティーボ 2-3 R・マドリード 最近、WOWOWのR・マドリードの扱いがひどいです。先々週に引き続き、今週も一日遅れの録画放送。個人的に忙しいというのもあって、どうしても結果を知ってからの観戦になってしまうんですよね^^; 得点経過 1-0, 16分: レクレが試合..... [続きを読む]

受信: 2008年3月 4日 (火) 20時09分

« ぼんぼり | トップページ | French »