« 衝動買い。。。 | トップページ | R.マドリード×バレンシア »

2008年3月24日 (月)

マレーシアGP

冒頭から中嶋一貴特集のようなつくりだったけどポールポジションはマッサ^^
そしてライコネン、トゥルーリと続く。
ハミルトンは走行妨害ペナルティもあり9番手、コバライネン8番手。
バトンは最近はこの辺りが定位置のようになってしまった11番手。
注目の中嶋一貴は開幕戦でのペナルティで最後尾です。
スタートは開幕戦のようなハプニングもあまりなくトップはマッサ、続いてライコネン、クビサ。
4周目で中盤の3台が並ぶ!
クルサード、アロンソ&ハイドフェルド…この中で前に出たのはハイドフェルドだった(^^)
17周目過ぎてから次々と1回目のピットストップを行われていく。
ここでトップが入れ代わりライコネン、マッサ、クビサ。
ハミルトンはたしか5番手につけていたがタイヤ交換ミスでなんと11番手に。
レース中盤に差し掛かったところ中嶋一貴がピットインしてるにもかかわらずロズベルグが、、、しかしクルーのみなさん一貴をすぐ送り出しなんなく仕事をこなしました。
そのとき別の場所ではマッサがスピン?
動けずにリタイア。
フェラーリ、ワンツーフィニッシュの夢破れる( ̄▽ ̄;)
バトンはスタートから上がりもせず下がりもせず。。
知らず知らずのうちにハミルトンは順位をあげ5位。
残り10周での順位はライコネン、クビサ、コバライネン。
最後までこのままでした。

結果

1位 ライコネン
2位 クビサ
3位 コバライネン

次はバーレーンGPです。

右京さんはライコネンのことをなかなかほめてくれない(笑)

|
|

« 衝動買い。。。 | トップページ | R.マドリード×バレンシア »

コメント

フジテレビは今年は中嶋jrに走ったんですね。
ライコネンが勝ちならOKですね。
しかしマッサは・・・スピンって事は少なからず彼のミスもありそうですね。
どうにも彼とミランのジラルディーノがダブって見えるんですけど(笑)

>次はバーレーンGP
帰って来てテレビつけたらどっかの弱々しい代表ちゃんがバーレーンでサッカーの試合してましたよ。
まぁ、ド無視で「ER」の録画見てましたけど。

投稿: Fillipo | 2008年3月27日 (木) 02時17分

Fillipoさん

最初だけだと思いますけど・・・走りすぎです(笑)
そしてトヨタはまだ取り上げてくれてるのにホンダは(^^;)
>彼とミランのジラルディーノがダブって見えるんですけど(笑)
二人とも憎めないキャラですね^^
今年の新ルールにECUの共通化がありまして、それでかなりドライバーの腕が試されているようですよ。
これがけっこう楽しい展開になってるんですけど♪

>弱々しい代表ちゃんがバーレーンでサッカーの試合してましたよ。
ド無視したんですか?(笑)
でも私も似たようなもので・・・一応チャンネルは変えたものの10分くらいで眠くなって終了後に起きました☆

投稿: MiKi | 2008年3月27日 (木) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40618323

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアGP:

« 衝動買い。。。 | トップページ | R.マドリード×バレンシア »