« 開幕、予選。 | トップページ | オーストラリアGP »

2008年3月17日 (月)

デポルティーボ×R.マドリード

この調子悪いときにデポルティーボとは(^_^;)
私が試合するわけじゃないけど…苦手なんだよねぇ。

前半は寝ていたみたいで覚えてません(笑)
でも 0 − 0 のまま折り返してんのね。
じゃあまぁ いいかな。
後半は12分、オウンゴール。デポルティーボ先制。
ペペの足にあたって方向が変わりゴールへ。
なんだろう…このおもしろいんだかおもしろくないんだかよく分からん試合は(・_・)
しかもマドリーに勝てる要素が全くない。
そして試合終了。

1−0でR.マドリードが負けました。

ハイライト見てたら私が(-_-)zzzの間にカシージャスが活躍してたみたいですね。
まったくもう(苦笑)

|
|

« 開幕、予選。 | トップページ | オーストラリアGP »

コメント

こんばんは〜
マドリーさん負けてバルサはドローでした。。。
バルサのドローなんて、もう負けと一緒ですよねぇ。はぁ。

違う話題にしましょうよ(笑)
この前キャンドルで生ビール型のが売ってたんです。
なぜ買わなかったのか、今すっごく後悔してるんです (*_*)

投稿: キング | 2008年3月17日 (月) 20時34分

キングさん

バルサ、ドローですか~。
上位2チームがこの結果なんて・・・情けない^^;

>違う話題にしましょうよ(笑)
そうそう、そうしましょ(^0^)
生ビール型のキャンドルですか?
ジョッキに入った感じのでしょうか。
ビール片手にテーブルに置いたらかわいいかも♪
今度見つけたら買って、そして見せてくださいね^^

投稿: MiKi | 2008年3月18日 (火) 00時42分

おはようございます。
バルサもマドリーもぱっとしないですねぇ。今年のリーガはレベルが低いのでしょうか。プレミアのハイライトとかを見ると、楽しそうな試合が多そうで・・・。
カシージャスだけががんばってる感じですよ。

投稿: goleador14 | 2008年3月18日 (火) 09時58分

goleador14さん

こんばんは^^
ほんとにぱっとしないですね~。ため息がでますよ^^;
今季はぁレベル・・・低いかも。。
CLもバルサしか残ってないし(:;)
そういえばBSで最近、プレミアの試合を放送してるんですよ~。
そっち中心に見ようかな(笑)

>カシージャスだけががんばってる感じですよ。
カシージャスがいなかったら・・・考えるだけでも恐ろしいです。


投稿: MiKi | 2008年3月18日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40529177

この記事へのトラックバック一覧です: デポルティーボ×R.マドリード:

« 開幕、予選。 | トップページ | オーストラリアGP »