« マレーシアGP | トップページ | お知らせ^^ »

2008年3月24日 (月)

R.マドリード×バレンシア

予想…前回のように勝てないでしょう(^_^;)
前半開始からこぼれ球は拾われたりカットされたり取られたり・・・良いとこがないマドリー。
最近、そんなことばかり書いてますね(苦笑)
それでも2度目?の攻撃から徐々に変化が(^^)
この時点で20分過ぎ…遅すぎるよ。
しかし34分、バレンシアのCK後、クリアボールは取ったもののすぐにカットされゴール前のビジャに渡り先制!

                                                   ありえない。。

そう思いながら見ていた1分後、ラウールのヘディングで同点にo(^-^)o
前半終わりに近づきバレンシアは攻撃を止めてしまったのか?と思うくらいマドリー陣地に入っていかなかった。不思議。。
後半の始めもまた平凡な試合になりがちだった10分、ラウールがまた決めてくれた!
グティから受けたパスをすばやくシュート☆
これで逆転しました〜。
だがしかしです(゜o゜) 20分、カンナヴァーロがシルバを倒しPK。
これをビジャが決めてまた同点。
このあと「あっ!」とか「あ〜」とか実況&解説さんたちが何度も言ってしまうほどまぁまぁ見ていて飽きない内容に。
ただお互いゴールは遠かったけど(゜゜)
そんな中44分、アリスメンディが決めてバレンシアに3点目。
その後、惜しいラウールのヘディングもあったがキーパーがナイスセーブ。

結局2−3でバレンシア勝利。

負けちゃったなぁ(・_・、)

|
|

« マレーシアGP | トップページ | お知らせ^^ »

コメント

こんばんは☆
前半は見てましたよー

残念でしたね。エヘ(笑)
なんかマドリーはラウールとグティしか仕事してないんじゃないかって感じで。
最後まで近づいては離されるのが続くんですかね〜

投稿: キング | 2008年3月24日 (月) 22時57分

キングさん

記事を更新してすぐコメントいただけるなんてありがたいかぎりです(^-^)

>残念でしたね。エヘ(笑)
あっやっぱり嬉しいんだ、キングさん(笑)
ラウールがほんと好調なんで助かってた試合が多かったんですけど・・・毎回そうはいかないですね。。
グティのパスはタダのパスではない立派な武器です!
>最後まで近づいては離されるのが続くんですかね〜
きっとそうですね。大混戦です^^;

投稿: MiKi | 2008年3月24日 (月) 23時10分

おっ、ココログ復活したようですね。
ホント、最近のマドリーは良いとこがないですよね。ボクも「パスミスが多くて」とかばっかり書いている気がします。

これから代表戦を見ます!

投稿: goleador14 | 2008年3月26日 (水) 23時27分

goleador14さん

復活しましたー!っっっとココログのようにマドリーも復活してくれないでしょうか(笑)

あの後半の幾度のチャンスをモノにできないのは・・・なんとも辛すぎる(・・;)
いつまでもバルサが燻っているとは思いませんしね。
次節こそ!とも思いましたけど、セビージャなんですよね~。

私は、、、日本も見ますけど~イングランド見ます!(笑)

投稿: MiKi | 2008年3月26日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40627876

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×バレンシア:

« マレーシアGP | トップページ | お知らせ^^ »