« 歩きましょ^^ vol.2 | トップページ | 「旅する映画」 »

2008年3月 8日 (土)

Vodafone→SoftBank

機種変しましたー♪
Vodafone→SoftBank 920SHです

私もSoftBankになりました^^
vodafoneのほうが好きだったからず~っと変えずにきたんだけど・・・。
ちょっと心境の変化?!かな(笑)

先日、半分変えたい気持ちがあってSHOPへ行き、話しかけてきた店員さん。
その店員さんはとってもケータイに詳しくいろいろ教えてくれたの。
それで別におすすめするわけでもなく「お客様のケータイ(903SH)は当たりなんですよ~。まだ使えるならそれでも十分だと思いますよ^^ 」と言われた。
でもなんとなく今までの機種の機能プラス何かが欲しかったからこれにしちゃった☆

今度のケータイは・・・
ワンセグ、高速インターネット、3.2インチ型フルワイド液晶、
そして私の重要なポイントのカメラは320万画素(手ぶれ機能&オートフォーカス付き)、あとはこれも重要な機能、国際オートローミング対応。

うん、なかなかな機能ですね(^-^)使う使わないは別としてね。

Vodafone→SoftBank   Vodafone→SoftBank

ちょっと私の写真、固定データの景色より良いんじゃないの~(笑)
ちなみに前のケータイも修理に出して外も中身も新品になったのでまだまだ使えるのよ♪♪♪

|
|

« 歩きましょ^^ vol.2 | トップページ | 「旅する映画」 »

コメント

903SHならヤフオクで2万くらいで売れるよ。

投稿: 通りすがり | 2008年3月14日 (金) 00時19分

通りすがりさん

そうなんですか~。
もう2年前の機種なのに(笑)
2万円はなかなか魅力的ですね。
情報、ありがとうございました☆

投稿: MiKi | 2008年3月14日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40418620

この記事へのトラックバック一覧です: Vodafone→SoftBank:

« 歩きましょ^^ vol.2 | トップページ | 「旅する映画」 »