« お知らせ^^ | トップページ | 昔のまま »

2008年3月27日 (木)

フランスvsイングランド

もう親善試合だって何だっていい!
イングランドの試合が見れるだけで嬉しいよ(笑)
そして記念すべき試合でもあるのよね(^^)
なんとベッカムは代表100試合出場達成です。
あの前回の忘れもしないユーロで逆転負けしたようにはならないでほしい。
まぁ親善試合なんですけど(^_^;)
前半まずは5分、やっぱり正確だなぁと思いながら見てたベッカムのクロスにルーニーのヘディングか!という前にクリアされコーナーキックになるが点には繋がらず。
このあとは数分、フランス優勢。
20分、ジェラードのヘディングが見られたが…ダメでした−。
30分、GKのジェームズがアネルカにPKを与えてしまう。
これをリベリが決めてフランス先制。
どっちにしても入れられてたと思うしね〜仕方ないかな。
これでちょっと落ちぎみだったフランスも勢いがつく。
40分過ぎにはルーニーのヘディングが見られたがやっぱり点にはならず(>_<)
後半に期待。
さてその後半…クラウチ&オーウェン登場!
これからは1トップ→2トップに☆
6分、マルーダのシュートであわや追加点というところ(゜o゜)
そしてフランスやや優勢のまま試合進行。
ゴール近くでクラウチとオーウェンどちらかにボールが入ればどちらかが決められるんだけどなぁ。
この試合はそれが少な過ぎる。
38分、イングランドはゴール前で何度もトライ!でも・・・無理だっ(. . )
そして試合終了。
1−0でフランスが勝ちました。

|
|

« お知らせ^^ | トップページ | 昔のまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40654452

この記事へのトラックバック一覧です: フランスvsイングランド:

« お知らせ^^ | トップページ | 昔のまま »