« 始めよう! | トップページ | OPERA »

2008年4月11日 (金)

大量購入

先日、友達に連れていってもらったコストコ(アメリカ発、会員制倉庫型卸売店)で迷うことなく買ってしまったキャンドル☆
とっても安いのよ。
105個×2で約1200円!
大量購入
まぁなんてお買い得なんでしょう(笑)
これで3ヶ月はやっていける。

ちなみに今はこんな感じで使ってます♪大量購入
今回のケータイのカメラは赤みが強いらしいのよね~。
キレイだからいいんだけど・・・たまに困る^^;



コストコはホント全てがBIGなのよ。
ハワイのスーパーで見たサイズや量と似てる。
だってPizzaが通常の約4倍もあるのよぉ。
お肉だってキロ単位で売っていて、ひき肉が山盛りなんてことも。
ちょっとびっくりだった。。

|
|

« 始めよう! | トップページ | OPERA »

コメント

ウチの隣の市にもありますよ。

まぁ、、、、
食品は買いませんよね(笑)
日本人には食べきれないサイズのものとか多いし、
週末に片道1時間とかかる遠さのスーパーへ
買いだめに行く欧米とは
ちょっと事情が違いますもんね。

しかしキャンドル210個って
お安いけど、なんかすごい大人買い!
それがまた3ヵ月でなくなるのもすごいし(笑)

投稿: ロッキン | 2008年4月11日 (金) 13時32分

ロッキンさん

どれを買おうにも「多すぎ大きすぎ」ですよね。
でもけっこうお客さんが入ってるからびっくり!
そんな私もこないだは友達がシェアしたいというので一緒に行きましたけど。
駐車場でナイフとフォーク、それにチルドバッグを出して分けてましたよ(^^;)

>お安いけど、なんかすごい大人買い!
やっぱり(笑)
私の部屋には使用するところが2ヶ所あるので、寝る前や休みの日に使用すると消費が早いんです☆

投稿: MiKi | 2008年4月11日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40844173

この記事へのトラックバック一覧です: 大量購入:

« 始めよう! | トップページ | OPERA »