« OPERA | トップページ | R.マドリード×ムルシア »

2008年4月13日 (日)

オムライス

さっきまで見てた「アンフェア」とは180°違う世界のムーミン登場☆
オムライス

実はRAG FAIRのライヴ東京公演1日目に行ったときムーミンカフェでお茶したんだけど・・・気に入っちゃって2日目も行っちゃった^^;
ムーミンカフェでしか飲めないフィンランドのビールと一緒にオムライスを食べました♪

可愛かったけどぜーんぶ食べちゃったよ~。


「アンフェア」は連ドラも見ておけば良かった。。

|
|

« OPERA | トップページ | R.マドリード×ムルシア »

コメント

うひょ~~~!!!
すごい!!ムーミンめっちゃ可愛いですね~♡
食べるのがもったいない…でもおいしそうだからペロッといけちゃいそうですね(●´ω`●)

アンフェアはドラマはほとんど観てたんですが映画を見逃して、先週のTV放送も見逃してしまいました…(涙)
面白いですよね~ヾ(∇・〃)

投稿: センタロウ | 2008年4月14日 (月) 10時19分

こんにちは。
ケチャップがムーミンだ!!
これはスゴイなぁ。そんなカフェがあるんですね。
そして左のホワイトソースはチキン系でしょうか。
かなり美味しそうなんですけど(^O^)/

ここまで作ってケチャップが失敗したらどうなるんだろ。

投稿: キング | 2008年4月14日 (月) 13時21分

このオムライスはお見事!
この手の楽しいことを考えたり
それを実行する人って
本当にすごいというか、
発想が柔軟だなぁって感心する。

これは我が家でも採り入れないといかんですlovely

投稿: ロッキン | 2008年4月14日 (月) 15時17分

センタロウさん

カワイイですよね☆
とりあえず撮影したあと「いただきま~す!」ってな感じで食べちゃいました^^;
味のほうも本格的でしたよ。

アンフェアはおもしろかったですね~。
どうして見なかったんだろうとちょっと後悔しました。。
映画よりドラマのほうがおもしろかったみたいですよ。
映画を見に行った後輩がそう言ってました^^

投稿: MiKi | 2008年4月14日 (月) 22時38分

キングさん

こんばんは。
>ケチャップがムーミンだ!!
そうなんですよ~。
それでね、目はオリーヴなんです☆
>ホワイトソースはチキン系でしょうか。
たぶんブイヨンはチキン系だと思います。
かなり濃厚なクリームでした。
東京ドームシティ内にあるので是非、行ってみてくださいね(^^)

>ここまで作ってケチャップが失敗したらどうなるんだろ。
それは・・・私だったら食べちゃう(笑)
あっそれはナシですね^^;

投稿: MiKi | 2008年4月14日 (月) 22時42分

ロッキンさん

写真の上のほうに写っているのはフローレンのカレーライスでした。
ライスがフローレンの形になってるんです(^^)

>発想が柔軟だなぁって感心する。
そんなロッキンさんもきっと柔軟な方なんだと私は思ってるんですけど♪

おうちでお子さんにケチャップで描いてあげてみてください。
アンパンマンとかどうでしょうか^^
きっと喜びますよ~shine

投稿: MiKi | 2008年4月14日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40862735

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス:

« OPERA | トップページ | R.マドリード×ムルシア »