« バーレーンGP | トップページ | Telly~(^^) »

2008年4月 8日 (火)

マヨルカ×R.マドリード

9位につけてるマヨルカで…今シーズンはけっこう良い位置にいるんですね。
どんな試合になるのかなぁ。

前半、両者ともに攻防の繰り返し。
しかし27分頃にマヨルカ先制!だったかもしれないグイサのゴールがあった。
結局これはシュート直前のセルヒオ・ラモスに対するアランゴのファールを取った為に無かったことにされましたが…。
42分、ここでやっとマドリー先制。
ガゴから右サイドにいたロッベンへパス。
そしてゴール前までドリブル、GKがボールを弾いたところスナイデルのシュート♪
後半はマヨルカのほうが良い攻めが出来ていた。
しかも21分にはセルヒ・オラモスは2枚目のイエローで退場。
このかなり良い調子で攻撃を続けたマヨルカは27分、ボナハ・バレーロが決めて同点に。
このままとりあえず耐えてみようではないか。なんて一応冷静に見てたけど…。
しかし耐えるに耐え難いですね(笑)
そして長かった後半も終わりました。

1−1でドローです。

|
|

« バーレーンGP | トップページ | Telly~(^^) »

コメント

こんばんは。
忙しくて、さら~っとしか見れませんでした。
スタメンが前節とほぼ同じだったので期待したんですけどね。
後半は特によくなかったですね。

投稿: goleador14 | 2008年4月 8日 (火) 01時08分

goleador14さん

こんばんは。
>忙しくて、さら~っとしか見れませんでした。
そうなんですか~。お疲れさまです^^
でもさらっとで十分ですよね。
私もこのスタメンなら安心して見ていられるんじゃないかと思ってましたが・・・そうでもなかった。
とりあえずマヨルカが良かった!ってことにしておきましょうか。

ここで連勝しておけば少しはラクになれたのに(笑)

投稿: MiKi | 2008年4月 8日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40809557

この記事へのトラックバック一覧です: マヨルカ×R.マドリード:

« バーレーンGP | トップページ | Telly~(^^) »