« Arc de Triomphe~壱~ | トップページ | お散歩日和?(^^) »

2008年4月22日 (火)

ラシン・サンタンデール×R.マドリード

今節は気持ち良く勝てるかな(^^)

前半からスムーズなパス回しに動きも上々なマドリー。
しかもシュートで終わるシーンも開始から見せてくれてる^^
でもラシンもよく守りについてるんだよね。
最後まで楽しめそうだなぁ。
そんなことを思って見ていた13分、左サイドのロビーニョからゴール前で走ってきたラウールがちょんっと触りゴール
R.マドリード先制。
36分、ラシンにビッグチャンスが訪れたが…そうはいかないよ(笑)
カシージャスがわずかに触ってコースが変わったのよね。
このあとの約10分間はラシンの時間になってました。。
後半も悪くなかったね〜。
サポーターのざわめきは大きくなってましたけど。
かなりラシンに押されぎみな展開の中、ロッベンのシュートとか一時は追加点が入ったかに思われたゴールなど…頑張ってる!
ロスタイム、イグアインのゴールでみんな大喜びっでそのまま試合終了。

0−2でマドリーの勝利でしたo(^-^)o

|
|

« Arc de Triomphe~壱~ | トップページ | お散歩日和?(^^) »

コメント

こんにちは。
もうカウントダウンも後1つまで来ましたね。
場合によっては次節で決まるそうで。。。
もう成す術なしです(苦笑)

話題変えよ。
この前、赤レンガにある「茶の間」って言うお店に行ったんです。
ベッドみたいなテーブルで足伸ばせながらごはん食べれるんですよ。
とても不思議な感じで面白かった~

投稿: キング | 2008年4月22日 (火) 16時27分

いい試合でしたね。
ラシンの攻撃も悪くなかったので、その部分も楽しめました。
公式のMVPはガゴでしたね。
ガゴはいいアンカーに成長してますね。

投稿: goleador14 | 2008年4月22日 (火) 21時15分

キングさん

もうそんな時期に来ていたんですよね。
でも次節は無理な気も^^

>話題変えよ。
そうしましょ☆
実は赤レンガに行ったことないんです^^;
いつも行こうと思ってるんですけど、ワールドポーターズ止まりなんですよ~。
>ベッドみたいなテーブル
なんかとっても楽しく食事ができそう。
早く行かなきゃ!ですね(笑)

投稿: MiKi | 2008年4月22日 (火) 23時30分

goleador14さん

内容が良かったですね~。
ここ数試合なんだかすっきりしないものばかりだったのでほんと最後まで楽しめました(^^)
ガゴはすごく成長しましたね☆
最近は特に安定してきたし、それに運動量も多くて助かります?!って私が助かるわけでもないんですが(笑)

投稿: MiKi | 2008年4月22日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40954206

この記事へのトラックバック一覧です: ラシン・サンタンデール×R.マドリード:

» マドリー優勝決定です。 [キングのオキラク蹴球記]
2位との差は10ポイントに広がりました。 よって、次節でバルサとビジャレアルが引分け以下で、 マドリーが勝てばリーガ連覇です。おめでとうございます。 次に決まらなくても、 本物クラシコの時には決まってるんだろうなぁ。 〜リーガエスパニョーラ第33節〜 ....... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 16時27分

« Arc de Triomphe~壱~ | トップページ | お散歩日和?(^^) »