« エコノミー in Paris | トップページ | 桜テイスト »

2008年4月17日 (木)

チ ロ ル

後輩の一人が新しいのを見つけると買ってきてくれる。
しかも10個くらいまとめて(笑)
1度どこで買ってくるの?と聞いてみた。
すると「行きつけの駄菓子屋があるんですよー。」だって。。
行きつけって・・・さすが変わってる奴だわぁ(^^;)

チ ロ ル

でもチロルは一口サイズで食べやすいからありがたいですo(^-^)o
それにしても種類が増えたとはいえロングセラー商品ですね~。


あっ私のお返しは・・・ほとんどKitKatよっdelicious

|
|

« エコノミー in Paris | トップページ | 桜テイスト »

コメント

こんばんは〜
昨日は三ッ沢で試合見た後に、横浜駅地下のカフェに行ったんですよ。
紅茶が美味しいお店でした☆

チロルはコンビニでも売ってますよね。
ちょっと前まで「きなこ味」に少しハマってました(笑)

投稿: キング | 2008年4月17日 (木) 22時36分

キングさん

こんばんは☆
横浜地下・・・ってことは「The Diamond」の辺りのお店ですかね~。

>ちょっと前まで「きなこ味」に少しハマってました(笑)
キングさんもチロル好きですか(^^)
きなこ味はもち入りのですよね。私も好きでした♪
イチゴ大福味もけっこう美味しかったですよ。
チョコがあんこ味になってるんです。
え~~~そう?って言われましたけど^^;

投稿: MiKi | 2008年4月18日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40902453

この記事へのトラックバック一覧です: チ ロ ル:

« エコノミー in Paris | トップページ | 桜テイスト »