« Telly~(^^) | トップページ | 大量購入 »

2008年4月10日 (木)

始めよう!

始めよう!
今日はフランス語講座なんだよねぇ。
そんなことを思いながら本屋さんへ行き、買いもしないテキストをペラッとめくったら…

あっっっジャンがいる!!!!!

ジャンがジャンがジャンが・・・ってテンション高くなってたら買ってました(笑)
その後、のだめ大好きな後輩にジャンがフランス語講座に出てるの〜。って言ったらすぐに反応してくれて「え~~~見ますよ、フランス語講座!」って言ってた。
さすがだね(^^) ジャンが誰だかすぐにわかってくれちゃうなんて☆

そんなこんなで動機は不純ですがテレビでお勉強してみることにしました。
特別ジャンが好きだったわけでもないのに・・・何やってるんでしょうね(^^;

ジャンとは「のだめカンタービレ」のSPに出演していたフランス人。
本名はヴァンソン・ジリ。
この人、けっこう凄い人らしくて俳優の他に映画監督や作詞家だったりもするんだって。


私の中では今でものだめは健在なのよぉ(^^)\(゜゜)

|
|

« Telly~(^^) | トップページ | 大量購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40832330

この記事へのトラックバック一覧です: 始めよう!:

« Telly~(^^) | トップページ | 大量購入 »