« ドレスデン、運命の日 | トップページ | La Tour Eiffel »

2008年4月 3日 (木)

ムーミンのカフェ

東京ドームシティ内にあるカフェでムーミンに会ってきました(笑)
ムーミンのカフェ←ムーミンの顔が描かれているラテ。
店内はムーミンのアニメを流していたり大きなムーミンとフローレンがいたりとてもかわいいの♪
でも入りにくい感じではなかったよ。
フィンランド関連の雑誌とかも置いてあって・・・インテリアもオシャレな感じで^^
ムーミンのカフェ ←フィンランド人です。
かっこいいでしょ~☆
しかし後輩には・・・女形のゲイですよね?って言われてしまった(笑)

そしてきれいな夕日が見れたので撮ってみました。
ムーミンのカフェ
でもこうやって見るとただの東京ドーム近くの通りの写真にしかみえないね^^;

そうだ!今日、ここへ行ったのはムーミンに会いに行ったわけじゃないのよぉ。
RAG FAIRのLIVEだったのでした(^^)
2日目も行ってきま~すsign03

|
|

« ドレスデン、運命の日 | トップページ | La Tour Eiffel »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40744015

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンのカフェ:

« ドレスデン、運命の日 | トップページ | La Tour Eiffel »