« Arc de Triomphe〜四〜 | トップページ | 噂話・・・☆ »

2008年5月17日 (土)

French→American

French→American 100% KONA

ラストフレンズ(ドラマ)のシェアハウスではいつもCoffeeの香りがしていそうで見ているこっちまで良い気分になる(笑)

そんな私はCoffee好き♪

パリのスーパーで買ってきたものは昨日で終わってしまった。ということで次からはハワイのKONA Coffee。
おそらく苦味があまり無くライトな感じだと思う。
ちなみに私が買ってきたFrenchは、コクがあってミルクと相性が良かったのよ^^


う~ん(^-^)・・・久しぶりのKONAだから楽しみだぁ。

|
|

« Arc de Triomphe〜四〜 | トップページ | 噂話・・・☆ »

コメント

そういえばMikiさん、意外にもCoffee派なんですよね(ロンドン好きなくせに(笑)
まぁでもロンドンもカフェ乱立でコーヒー派の方が多いかも^^;
私もよく行ってた近くのカフェ(ネット設備あり)で、コーヒーばっかし飲んでました。
で、フラット帰ると紅茶ばっかりっていう・・・

>シェアハウスではいつもCoffeeの香り
私も瑛太が入れてくれたコーヒーが飲みたいです(笑)
今週は瑛太はかなり追い詰められそうですけど。。

投稿: Fillipo | 2008年5月19日 (月) 02時23分

Fillipoさん

そうなんですよ~、コーヒー派なんです^^
>ロンドン好きなくせに(笑)
よく言われる^^;
ロンドンならそこいらじゅうにカフェがありますよね。
スタバとかネロ?とかコスタとか。(たぶんそんな名前たちだったような 笑)
「コーヒーを飲んでる人=流行に乗ってる人」と思ってるイギリス人も多いみたいです。
>フラット帰ると紅茶ばっかりっていう・・・
ほんとはね~両方飲んだりしたほうがバリエーションが増えてお茶も楽しめそうなんですけど☆

>私も瑛太が入れてくれたコーヒーが飲みたいです(笑)
同じく!特にモーニングコーヒーなんかはとても嬉しいなぁ(笑)
そういえばこないだのお姉さんの無言のtelephoneだけでもかなり怖かったんですけど。
でも今はそこが一番知りたい♪

投稿: MiKi | 2008年5月19日 (月) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41229128

この記事へのトラックバック一覧です: French→American:

« Arc de Triomphe〜四〜 | トップページ | 噂話・・・☆ »