« 日本製フランス菓子 | トップページ | Arc de Triomphe~参~ »

2008年5月 1日 (木)

プラットホーム

プラットホーム
ロンドンの地下鉄。
ヨーロッパのくせにとても天井が低い(笑)

この写真、何度も載せてると思うけど・・・ごめんね^^;
また見たくなっちゃった。



関係ないけど私の目が・・・・・昨日の夜から乱視がひどい。
文字が完全に2重3重になってます。
ツライよぉ。。。

|
|

« 日本製フランス菓子 | トップページ | Arc de Triomphe~参~ »

コメント

>何度も載せてると思うけど・・・ごめんね^^;
やっぱ自分の書きたい事書かないとブログじゃないっすよね(笑)

ロンドンの地下鉄って車両もなんか小さい気がしますよねぇ。
日本の方がやっぱ電車関係は遥かにイイっすね。
停電っていうか車両の電気もすぐ消えたり点いたりするし・・・。

その後、乱視の方は大丈夫ですか_?

投稿: Fillipo | 2008年5月 4日 (日) 18時36分

Fillipoさん

>やっぱ自分の書きたい事書かないとブログじゃないっすよね(笑)
そうですねぇ。Fillipoさんも書いてます?ねっ(笑)
ほんとはね~ロンドンのこともっと書きたいんですけど・・・写真がなくて伝えきれないです、どうしましょ(^^;)
>ロンドンの地下鉄って車両もなんか小さい気がしますよねぇ。
何か理由があったんですよね~。ディスカバリーの番組で見たような気がします。
それにしても小さいですね。←私には何の問題もないけど♪
初海外がロンドンでその後の数年間もロンドンしか行ってなかったから「日本が広いんだな~」と思っていたんですけど・・・違いました^^;
NYとプラハは日本と同じくらいだしパリはそれよりは小さいけれど天井は高かった。
そして気づきました、ロンドンが天井低くて狭いんだ!っと。
>停電っていうか車両の電気もすぐ消えたり点いたりするし・・・。
そうでしたね☆懐かしい~(笑)

>乱視の方は大丈夫ですか_?
夜になるとメガネかけてもあまり。。
でも痛みとかはないので長時間、TVやPCの画面を見続けてなければどうにか。
気にかけてくれてありがとうございます^^

投稿: MiKi | 2008年5月 4日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41057069

この記事へのトラックバック一覧です: プラットホーム:

« 日本製フランス菓子 | トップページ | Arc de Triomphe~参~ »