« いまだに旧名 | トップページ | Check! »

2008年5月22日 (木)

CL,FINAL

モスクワへ行きたかった。
今の時期はちょうどいいシーズンだと思う(^O^) ←試合とは関係ないんだけど。

前半26分、先制はマンU、C.ロナウド☆
スコールズが!頑張った!!
そして終了間際にチェルシー、ランパード♪
同点で折り返すことになる。
後半、チェルシーが積極的に仕掛けていく。っがゴールは…遠い?
もちろんゴールが遠いのはマンUも同じだねぇ。
でもあの30分過ぎのドログバのシュートは惜しかった!
あぁいうときのゴールポストはほんと憎きモノになるよ(笑)
いつもはタダの棒なのにさっ。(ちなみに延長戦でのランパードのシュートも上の横棒さんに泣かされた…)

このまま後半終了で延長戦へ(ドログバ、ヴィディッチに手を出してレッド)…そしてPK戦に流れ込み。

チェルシー、逃し。。
マンチェスター・ユナイテッドがCLを制覇しました。

|
|

« いまだに旧名 | トップページ | Check! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41289367

この記事へのトラックバック一覧です: CL,FINAL:

« いまだに旧名 | トップページ | Check! »