« French→American | トップページ | マジョルカvsサラゴサ »

2008年5月18日 (日)

噂話・・・☆

佐藤琢磨をめぐる噂・・・。

フランス誌『AutoHebdo』は、琢磨の苦境と、ルノーの新人ドライバー、22歳のピケJr.の成績不振のため不満を抱え始めていることを関連させ、根拠のない憶測を伝えているらしい。
夏にも琢磨はテストをするのでは?などとささやかれている。

えっ?そうなの?って感じ。
まずありえなさそうな気がするんですけどね。

そしてもうひとつの噂話が。
2008年末で契約終了になるHONDAのバリチェロ。
まだ更新するという話は出ていない。
おそらく2006年末以降、1ポイントも取れていないのが原因なのかも。
ということで2009年、琢磨がHONDAへ戻ってくるという話がトルコGPですでに出ていたらしい。

ちょっとこっちのほうが良い話じゃないの~。なぁんて良いと思ってるのは私だけかもしれないけどね^^;

どちらにしても早く帰ってきてくれたら文句なし!でーす♪

|
|

« French→American | トップページ | マジョルカvsサラゴサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41240563

この記事へのトラックバック一覧です: 噂話・・・☆:

« French→American | トップページ | マジョルカvsサラゴサ »