« よせん、from トルコ | トップページ | トルコGP »

2008年5月12日 (月)

サラゴサ×R.マドリード

久しぶりっ!メッツェルダー!
今節はメンバー代えてきましたね。
ラウール&カシージャスは休養中♪
グティがキャプテンマークを付けています(^^)

前半開始から攻めに攻め込むサラゴサ。
その割には決まらないゴール…。
そんなサラゴサに貴重な降格脱出できるかもしれない先制点。
19分、オリヴェイラのシュートでした。
でも焦らないよ。というか焦る必要もないけど(笑)
26分、グティから中央のイグアイン、そして軽〜いタッチで浮かせたボールをロビーニョへ。
すぐにシュートにもっていったけどキーパーが弾き…最後はファン・ニステルローイ♪
これで同点。
後半開始数分後、惜しいアイマールのヘディング、これはかわいそうだけど入らなかった。
その後も1点が欲しいサラゴサですが…ほんっとうに難しそう。。
ここで逆に32分、ロビーニョのシュート♪
しかし41分サラゴサ、セルヒオのシュートが決まり同点に。
ロスタイムも4分あったけどこのまま終了。

2−2で引き分けです。

|
|

« よせん、from トルコ | トップページ | トルコGP »

コメント

こんばんは。
サラゴサには好きな選手も多いので、引き分けでもまぁ良しじゃないですか(笑)
アイマールが2部でやるっていうのも・・・降格したら移籍するとは思いますが。
最終節もたぶんスルーです^^;

投稿: goleador14 | 2008年5月13日 (火) 19時15分

goleador14さん

こんばんは^^
>引き分けでもまぁ良しじゃないですか(笑)
まぁそうですね(^^)
けっこう良い選手がいるんですね、それでも降格争い・・・どうなってるんでしょう。
アイマールは私が覚えているアイマールではなかったです。
存在が消えてました。。

>最終節もたぶんスルーです^^;
そうですかぁ・・・(笑)
でもそれもアリかも☆
私がしっかり?見ておきますね(^^)

投稿: MiKi | 2008年5月14日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41184272

この記事へのトラックバック一覧です: サラゴサ×R.マドリード:

« よせん、from トルコ | トップページ | トルコGP »