« 平和はほど遠く | トップページ | オサスナ×R.マドリード »

2008年5月 5日 (月)

赤レンガ^^

曇り空だけど今日も暑かったです(^^)

そして赤レンガですよ!しかもこのすごい人ごみのGWにやっと行きました(笑)
行ったことなかったんだよね〜。
赤レンガ
MM21地区☆

そしてベイブリッジとつばさ橋が見えました。(どこにあるかわかる?(^^; )
赤レンガ

そしてスカイビルで遅めのランチ。
ティラミスも食べちゃった。
赤レンガ

もうおなかいっぱいで夕飯は冷奴だけ。。

赤レンガは噂どおりそんなに広くないですね。
当分、行かなそうだなぁ(笑)

|
|

« 平和はほど遠く | トップページ | オサスナ×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41100855

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガ^^:

« 平和はほど遠く | トップページ | オサスナ×R.マドリード »