« Scotch | トップページ | よせん、from トルコ »

2008年5月10日 (土)

カーネーション

今年もネットでオーダーしたら昨日、届いちゃった!
カーネーション

でもつぼみがまだあるから日曜日にはちょうど良いかも(^^)
大きな薄ピンクの花は芍薬で~す☆

何はともあれ喜んでくれてよかった。

|
|

« Scotch | トップページ | よせん、from トルコ »

コメント

可愛らしい花ですね。
そういえば、最近は色んなカーネションの色があるとNHKのニュースでやってましたよ。
中には花びらに「お母さんありがとう」と文字を刷る花屋も・・・竹内さんもビックリですねぇ。

私は今日は近所のちょっぴりオサレな手作りケーキ屋さんで小さいケーキを各一個ずつ、合計八個買ってきました。
そして帰って来たら姉から花束が届いていました。
やっぱりネットで注文したみたいですよ。
負けるもんかと私は録画したCSI-NYを一緒に見ておきました。

投稿: Fillipo | 2008年5月12日 (月) 02時44分

Fillipoさん

さっき見たらけっこう満開になってました^^
今年のほうが花びら先が白だったりして良い感じだし・・・芍薬の花びらって百枚以上あるんですって!
そういえばかなりのボリュームがある気がする☆

>花びらに「お母さんありがとう」と文字を刷る
そんなことが出来ちゃうんですか!
手書き?なわけないですよね^^;
ちなみにうちの母も「ゆうこ」さんです(笑)

>近所のちょっぴりオサレな手作りケーキ屋さんで小さいケーキを各一個ずつ
良いですねぇ。私も食べたい(笑)

>負けるもんかと私は録画したCSI-NYを一緒に見ておきました。
そうなんだ(^^)
でもきっとすごく喜んでますよ~。親孝行ですね♪

投稿: MiKi | 2008年5月12日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41152975

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーション:

« Scotch | トップページ | よせん、from トルコ »