« マジョルカvsサラゴサ | トップページ | いまだに旧名 »

2008年5月20日 (火)

R.マドリード×レバンテ

最終節です。
この試合の前に放送されていた両チームとは緊迫感が違うね、やっぱり…。
前半はずっとマドリーペース。
パスを繋いでシュートまでガンガン行くかと思いきや…ちょっとモタモタ気味。
あっ私が望み過ぎかな?(笑)
それでもグティ起点にチャンスはいくつかあったけど。
22分、スナイデルのCK→セルヒオ・ラモスがヘディング、そしてそのボールをファン・ニステルローイがヘディング!
マドリー先制☆
27分にはグティがちょうど良い高さのボールを浮かせてゴール前へ。
それをセルヒオ・ラモスがヘディング〜。
今度はゴールネットを揺らしたよっ(^^)
2点目です☆
そしてまたですよ、追加点☆
40分、グティ?からセルヒ・オラモス→ニステル触れなくて・・・その左ロビーニョ→もう一度ファンニステルローイ!
後半、大きな拍手が(^^)
7分、ヘイホがゴールでレバンテ1点返した。
しかし9分、スナイデルのFKでマドリー4点目☆
あ〜れ〜は取れないでしょ(゜▽゜)素晴らしい!
18分、ヘイホが2点目。
ゴールが決まった後、みんなで喜びを小さく分かち合う。
なんか微笑ましい。
32分、またまたスナイデルのCK→セルヒオ・ラモスのヘディングで5点目☆。
どんぴしゃりってな感じ(笑)
ここで8万人のBigWaveが行われてたo(^-^)o

そして…幸せに包まれて終了しました。

今回はスタジアムの雰囲気だけで涙が出てきたわ\(^^:;)

|
|

« マジョルカvsサラゴサ | トップページ | いまだに旧名 »

コメント

こんばんは。
リーガも終わっちゃいましたね〜
ロクに見てないくせに終わるのだけが早く感じちゃってf^_^;

そんなに雰囲気良かったですか。
これでマドリーにC・ロナウドが、、、
彼のお母さんがかなりプッシュしてるみたいですよ。

投稿: キング | 2008年5月20日 (火) 18時36分

キングさん

終わっちゃいましたねぇ(^^)
1年って早いですよね。
キングさん、WOWOWと決別してしまうんですか?
クラシコも見れなくなっちゃう・・・。
これからも一緒に楽しみましょ☆な~んて言っておいてWOWOWで放送されなくなったりして(笑)

>彼のお母さんがかなりプッシュしてるみたいですよ。
そうなんですか~。
彼がマザコンなら絶対に来ますね^^;

投稿: MiKi | 2008年5月20日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41262422

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×レバンテ:

« マジョルカvsサラゴサ | トップページ | いまだに旧名 »