« 赤レンガ^^ | トップページ | SUPER AGURI »

2008年5月 6日 (火)

オサスナ×R.マドリード

ここで決まるかな?優勝。
どうでしょうね(^^)
前半は攻撃ややオサスナ多し。のち雨…みたいな(笑)
ダメですねぇ、マドリーは攻めきれてない。
こんなもんじゃないでしょ、R.マドリード!
後半は1分、カンナヴァーロ2枚目のイエローで退場…その後オサスナ幻のゴールで小雨模様(苦笑)
10分頃だったかスナイデルの蹴り損ないと言われていたシュート以降は徐々に攻撃し始めた。
なんか今回は副音声のような感じなんだけど気のせいかな^^;
36分、カシージャスのナイスなセーブ!が見れたと思ったらエインセのハンドでPK。
そして紙吹雪が画面にヒラヒラと…オサスナ先制。
しかし41分、ロッベンのヘディング〜☆
この試合初めての私の笑顔(^^)\(゜゜)
そしてイグアイ〜ン☆☆
この人はほんとに喜びを与えてくれるゴールを決めてるね。

そしてそして終了。
まさかこの試合で勝てるとは思いもしなかった。

2シーズン連続優勝R.マドリード♪♪

冴えない試合が一転、輝きを放った今節は思いの外、嬉し過ぎて(笑)

おめでとう!(^^)!

さてとお次はクラシコね。

追伸: 気分が良いので模様替えしましたgemini

|
|

« 赤レンガ^^ | トップページ | SUPER AGURI »

コメント

こんばんは〜
遅くなりましたけど優勝おめでとうございました\^o^/
今シーズン、バルサは一度でも首位に立ったかな〜
なんて考えてしまいましたよ。
考えない方が良かったかな(苦笑)

この模様は星空ですかね☆彡
そういえば最近空見上げてないなぁ。
単純なんでプラネタリウムに行きたくなってきました(笑)

投稿: キング | 2008年5月 6日 (火) 22時17分

優勝しましたね!
もう時間の問題だったので、クラシコでもいいかなぁって思っていたら・・・イグアインはなにかもってるんでしょうか。
来年はCL制覇を目指してがんばってもらいたいですね。

投稿: goleador14 | 2008年5月 6日 (火) 23時44分

キングさん

こんばんは^^
ありがとうございますぅ(^-^)
絶対と言っていいほどクラシコまで持ち越しだと思っていたので・・・ある意味、想定外で嬉しい結果でした(笑)

>この模様は星空ですかね☆彡
そうなんですよ~。
色もグラデーションも良い感じなのでこれにしてみました☆
そういえば昔、横浜こども科学館というところでプラネタリウムを見ました。
ココはけっこう楽しい博物館でしたよ~。
子供じゃなくても楽しめます、きっと^^;

投稿: MiKi | 2008年5月 7日 (水) 00時31分

goleador14さん

優勝しちゃいましたね☆
>クラシコでもいいかなぁって思っていたら・・・
そうですね~。
仕事場の後輩にもクラシコでいいじゃないですか!って言われてました(^^;)
しかしそうはなりませんでしたけどね。

CLはそれこそ遠退いてますもんね・・・。
優勝したらいいなぁ(笑)

投稿: MiKi | 2008年5月 7日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41105388

この記事へのトラックバック一覧です: オサスナ×R.マドリード:

» マドリー連覇達成!! [キングのオキラク蹴球記]
おめでとうございます!! マドリーさんはミラクルな大逆転で連覇達成しました。 後半1分に早々とカンナバーロが退場。 38分に決められて、もしや優勝は次のクラシコで。。。 と、思いきやロッベンのヘッドと、 イグアインのゴールが決まって逞しい素晴らしい逆転劇....... [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 22時17分

« 赤レンガ^^ | トップページ | SUPER AGURI »