« SUPER AGURI | トップページ | Scotch »

2008年5月 8日 (木)

R.Madrid×Barcelona

クラシコです。
いいなぁあの雰囲気(笑)

前半12分、ボールをカットした後、上手〜くパスを繋いでラウールの前にボールがっっ!そして直ぐさまシュート。
マドリー先制
ここから私には嬉しい攻撃のオンパレード(笑)
そして20分、前節で「いつヘディングで決めたか忘れちゃったくらい久々だった。」と本人も言っていたロッベン。
グティのFKからまたもやヘディングでゴール☆☆
このあとメッシがひたすら頑張ってたが\(゜.゜)
チャンスらしきものは「・・・・・」
さて後半も事態はほとんど変わらず。
そんな中、17分に追加点です(^^)
このゴールのちょっと前にロッベンと交代したイグアインが喜びのシュート☆☆☆
そして30分、PK?なんでだ?!あ〜プジョルのハンド。。
決めたのは約2ヶ月ぶりに戻ってきたファン・ニステルローイ☆☆☆☆
このような状況でもメッシはチャンスを作り…頑張る!
42分、そのメッシからのパスをアンリがシュートして1点を返す。
ロスタイム、シャビが2枚目のイエローで退場。

そしてクラシコ終了

もう一度言わせてぇ(笑)
いいなぁあの雰囲気。。。なんで日本にいるの?私(^^;)\(゜゜)

|
|

« SUPER AGURI | トップページ | Scotch »

コメント

こんばんみ。
この試合が優勝が決まるものじゃなくて良かったです。
素直におめでとうございます☆素直にアイムソーリー(笑)

話題変えましょうね♪♪
この前トレッサ横浜行ったんです。この話してないですよね??
そこにスヌーピーカフェがあったんです。
行くのが遅かったんで閉まってたんですが、カワイイお店ですよね。
GW中に5000円近くする限定フィギュア販売してたけど完売したかなぁ。

投稿: キング | 2008年5月 8日 (木) 21時34分

キングさん

こんばんみぃ(笑)
>素直におめでとうございます☆
素直に受け取らせていただきます。
ありがとうございます☆(^-^)☆

では話題を変えて・・・
>この前トレッサ横浜行ったんです。この話してないですよね??
はい^^
そこにスヌーピーカフェがあったんだ!
実は先日、後輩とスヌーピーカフェがどこかにあるはず。と話してたんですよ。
でも分からずじまいで話が終わってしまい^^;
>限定フィギュア販売
スヌーピー好きには堪らない一品だから完売しそうですよね~。

このカフェにもスヌーピーの顔を描いたメニューがあるのかな(笑)

投稿: MiKi | 2008年5月 8日 (木) 23時30分

こんばんは。
いい雰囲気でしたよね。
ボクも現場でワインかなんかをがぶ飲みしながら見たかったです。一番はピッチに立ちたいんですけど、それはさすがに無理なんで;;;
五分五分のしびれる試合もいいですけど、こういう楽しい試合もいいですよね。

投稿: goleador14 | 2008年5月 8日 (木) 23時49分

goleador14さん

ほんとに試合始まる前から良い雰囲気ですぐにでも飛んで行きたかったです(笑)
そういえばワイン飲んでる人いましたよね。
私も飲みたい^^;

>こういう楽しい試合もいいですよね。
そうですよね~。
クラシコでこういう状況はもうないといってもいいでしょうから・・・思いっきり喜ぶことにしましたhappy01

投稿: MiKi | 2008年5月 9日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41136408

この記事へのトラックバック一覧です: R.Madrid×Barcelona:

« SUPER AGURI | トップページ | Scotch »