« オサスナ×R.マドリード | トップページ | R.Madrid×Barcelona »

2008年5月 7日 (水)

SUPER AGURI

こんな日は来て欲しくなかった・・・。
しかし今の現状ではどうにもならない問題でしょう。

撤退。です。。

SUPER AGURI F1チームは元F1ドライバーの鈴木亜久里チーム代表によって2005年11月にエントリー申請、そして設立。
翌2006年からF1参戦し1シーズン目は完走が目標という厳しい状態であったが2007年には佐藤琢磨がポイント獲得という快挙を見せてくれた。

オールジャパンのスーパーアグリ・・・約2年間、お疲れさまでした~。
そして佐藤琢磨にはすぐにレースに戻ってきて欲しい!

ちなみにトルコGP以降は全20台で戦うことになる。


HONDAはやっぱり超・趣味人の集まりなんでしょうか。
友達が言ってました(笑)

|
|

« オサスナ×R.マドリード | トップページ | R.Madrid×Barcelona »

コメント

そうなんですか?ホントに?撤退?
うぁ~・・・なんか悲しいですね。
アグリはあの笑顔の裏で無理してたんですね。
琢磨はまたどこかのチームで(できればホンダで)戻って来て欲しいなぁ。
たしかプロストのチームも前に倒産してたっけ・・・。
やっぱF1個人でやるって大変なんですねぇ。。

あーしろいのゆうしょうおめです。
スポルト見ててカンナが退場した時に「はっはぁ~♪」とか言ってたのは私です。

投稿: Fillipo | 2008年5月 7日 (水) 02時49分

MiKiさんやFillipoさんも書かれてますけど、
スーパーアグリを切り捨てるのなら
ホンダは来年、佐藤を
レギュラードライバーにしろって思いますね。

投稿: ロッキン | 2008年5月 7日 (水) 17時06分

Fillipoさん

ほんとに撤退しちゃいましたよー。。。
最後はホンダの支援も限界だったようで。
記者会見で亜久里さんは「最近はレースがしたいのにお金の話ばかりだった」と言っていました。
琢磨はホンダに戻ってくれたらすごく嬉しいしよそ見(たぶん)しない?けど・・・バトン&バリチェロが健在な今はダメかなぁ。
>プロストのチームも前に倒産してたっけ・・・。
なんか聞いた事ある!と思って調べました^^
そしたら1998年にオールフレンチで設立、2002年に破産するまで頑張っていたようですね。

>しろいのゆうしょうおめです。
どうも~☆(←上機嫌^^ )
>「はっはぁ~♪」
何ですか!この♪マークは!(笑)
最近はよく見かけるシーンでした・・・。

投稿: MiKi | 2008年5月 7日 (水) 23時56分

ロッキンさん

現実、難しい話なんですけど・・・琢磨にはホンダのマシンに乗ってもらいですね!
でもバリチェロがどっかへ行くとは思わないしバトンはCM出てるし(^^;)

あ~でも3rdなんてイヤですよ~。。
とりあえずレースに戻ってきて欲しいですね☆
ちなみにトヨタはちょっと好みません(笑)

投稿: MiKi | 2008年5月 8日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41118848

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER AGURI:

« オサスナ×R.マドリード | トップページ | R.Madrid×Barcelona »