« クロアチアvsドイツ | トップページ | スウェーデンvsスペイン、そして・・・ »

2008年6月15日 (日)

Group C 第2戦

[EURO2008]

イタリアvsルーマニア
1-1 だったようですね。
昨日はもうこれ以上は見れないなぁと思って前半終了後に寝ました。
ほぼイタリアが攻めてたし形は十分にできていたけど…ルーマニアのほうがピンポイトで効いてる気がした。攻守ともにね。
ルーマニアってクセモノだっ!

ではo(^-^)o
オランダvsフランス

前半8分、FKからカイトのヘディングでオランダ先制。
好調な出だしだぁ。
フランスの攻撃を摘むのも早いしこぼれ球もしっかり拾ってる。
しかもGKはファン・デルサールだし。
後半開始から前へ前へと攻めるフランス。
しかし13分、後半から出場のロッベンがドリブルで上がりゴール前のこちらも途中出場のファン・ベルシーへ…そしてゴール!
26分、サニョールからアンリが触ってゴール。
フランスも1点を返す。っがその直後、スナイデルからのパスをロッベンがシュート☆
またまた2点差。
あの角度のないところからは素晴らしいでしょ〜。
そしてロスタイムにはスナイデル♪
4−1でオランダ、決勝トーナメント進出を決めました。
次のルーマニア戦は楽しみだわ!(^^)!

|
|

« クロアチアvsドイツ | トップページ | スウェーデンvsスペイン、そして・・・ »

コメント

オランダに住んだ私にとって今回のEUROは今のところ最高ですね。レベルもさすがに高い。益々寝不足です。

投稿: 旅のスタイリスト | 2008年6月15日 (日) 00時43分

旅のスタイリストさん

そうでしたよね。
旅のスタイリストさんがおっしゃっていたオランダのコーヒーを飲まなければとず~っと思っています(笑)

今のところ楽しいサッカーを見せてくれていますね!
このまま勢いに乗って・・・期待しましょう♪

投稿: MiKi | 2008年6月15日 (日) 01時10分

この2試合でオランダは一気に優勝候補筆頭になりましたね。
次はフランス×イタリアを見る予定ですが(デジタルに入ってないので、ルーマニア×オランダのほうは見れない)、オランダはメンバーを落とすんでしょうね。フランスもイタリアもがんばり損みたいな展開にならないでほしいです。

投稿: goleador14 | 2008年6月15日 (日) 23時10分

goleador14さん

オランダもけっこう攻め込まれる場面があったんですけどよく持ちこたえてましたよね。
これで攻撃も落ちることなくいけば優勝も夢じゃない♪
な~んて甘すぎますか(笑)

>フランス×イタリアを見る予定
私も録画はしようかと思ってるんですけど。
コンディション上がったもん勝ちですかね~。

投稿: MiKi | 2008年6月16日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41534593

この記事へのトラックバック一覧です: Group C 第2戦:

« クロアチアvsドイツ | トップページ | スウェーデンvsスペイン、そして・・・ »