« 羊たちの沈黙 | トップページ | それぞれの道?! »

2008年6月 7日 (土)

スポーツNEWS

バレーボール男子は明日、北京への切符がとれるかどうかの大一番らしいですね。
ちなみに今日はオーストラリアでしたけど・・・勝ちました(^-^)v
少しだけ見たんだけど、その時は負けるんじゃないかな~と思ってたのよ。
それがストレート勝ちだもんね。
女子はもうすでに切符を手にしてるから男子も負けずに頑張ってほしいですね!

でも正直、女子も男子もまったくダメダメだと思ってました(^^;)
だって私が見てたころを最後にオリンピック出場してないって話だし。(女子は違うかな)
今回も女子はまだ可能性ある気はしてたけど、男子はねぇほんと期待してなかったのよ。
ちょっと早いけど先にお詫びしておきます。すみませんでした。。


さて今度の週末はF1、カナダGP。
フリー走行1回目ではマッサがトップだったみたい。
この頃、やるじゃないの~☆

|
|

« 羊たちの沈黙 | トップページ | それぞれの道?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41448915

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツNEWS:

» 【バレーボール男子】についてサーチエンジンで検索してみると [気になるキーワードでブログ検索!]
バレーボール男子 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 03時21分

« 羊たちの沈黙 | トップページ | それぞれの道?! »