« 録画 | トップページ | スポーツNEWS »

2008年6月 6日 (金)

羊たちの沈黙

息できないときもあって疲れちゃった(笑)
1991年製なのに新しく感じましたよ~。
これ小説でも面白いんでしょうね。
めったに読書しない私でもそう思うんだからかなり濃い内容なのよね。

犯人が自宅でメイクして踊ってるところは・・・ローリー寺西に見えちゃったけど(^^;

DVDに付いていた「トマス・ハリスの世界」という冊子を読んでいたら・・・今ごろ怖くなってきました。。どうしよう。。。

とりあえずずっと見ようと思っていた映画だったから見れて良かった^^

|
|

« 録画 | トップページ | スポーツNEWS »

コメント

おおっ、見たんですか「羊」。
これは名作ですねー。
この後のハンニバル、レッドドラゴンもなかなかですよ。

ジョディ・フォスターはこの頃はもう神がかってる女優だと思いましたよ。
たしかこの人、リアルに頭いいんですよね。

>犯人が自宅でメイク
とんだ倒錯乙女野郎でしたからね、バッファロービルでしたっけ?名前。

ちなみにこのシリーズの製作元は現ナポリのオーナー(デ・ラウレンティス)ですよ。

投稿: Fillipo | 2008年6月 7日 (土) 00時58分

Fillipoさん

「羊」さん、見ましたよ~。
けっこうシリーズ化されてるんですね。
興味深い作りですけど、これ精神的にきます(笑)
ジョディ・フォスターは「アンナと王様」という映画で好きになりました。
この時も頭の良い洗練された女性だったと思います。

>バッファロービルでしたっけ?名前。
そう!その名前です!
フツーの格好してても陰気臭いのにメイクして一人ファッションショーしてるときなんかは・・・あぁキモイ(><)。。笑

>製作元は現ナポリのオーナー(デ・ラウレンティス)
へぇ~そうなんですかぁ^^
じゃあもっとナポリも大きくならなきゃ☆

投稿: MiKi | 2008年6月 7日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41439171

この記事へのトラックバック一覧です: 羊たちの沈黙:

« 録画 | トップページ | スポーツNEWS »