« Horse Guards | トップページ | ひまつぶしsite »

2008年6月 1日 (日)

シン・シティ

後輩が貸してくれた映画の2本目。
「僕が見つけられなかった面白さを見つけたら教えてくださいね」と言われたけど・・・私には無理だった(笑)

モノクロの映像の中に一色だけ使われるカラー。
赤だったり青だったり…。
真っ赤な血もあればミルクみたいなものからレモンのような色までバリエーション豊富☆

し;か;し

シン・シティという街のお話なんだけど展開が速いわりには内容が今ひとつ。。
オムニバスっぽい感じで物語の合間に主人公同士が交差するシーンとかもあるんだけどあまり必要性に欠ける。
原作はアメリカのマンガ?でかなり面白いらしくて・・・そのマンガを知ってる人がいうにはかなり忠実に描かれてるから良かったらしいのよね~。
だったら実写版にしなくても良かったんじゃないかなぁと思いました。



さてあと残すは『the silence of the lambs』だわっ!

|
|

« Horse Guards | トップページ | ひまつぶしsite »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41386350

この記事へのトラックバック一覧です: シン・シティ:

« Horse Guards | トップページ | ひまつぶしsite »