« リーガ、WOWOWで^^ | トップページ | 羊たちの沈黙 »

2008年6月 5日 (木)

録画

友達から「BSハイビジョンで放送する街歩き~を録画して^^ 」とメールが来た。
そうかぁ明日の放送なんだ。と思いながら新聞見てると・・・

ロンドン。。。

あっそうだった!忘れるトコでした(^^;

「びっくり法律旅行社」NHK総合 23:00〜

けっこう面白いんだよね♪
たま〜に見てます。
これも念のため録画予約しておこうかな(笑)

ということで今日は「ラストフレンズ」見たあとはどうぞチャンネルを変えて見てみて下さいな(^^)

録画
ただ今、私のPCのデスクトップは↑の写真です☆
場所は・・・現代アートを多く展示しているテート・モダン前からの景色。
テムズ川とセント・ポール大聖堂が良い感じでしょ~。
ミレニアムブリッジも写るから絶景ポイントだと思います。

|
|

« リーガ、WOWOWで^^ | トップページ | 羊たちの沈黙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41432799

この記事へのトラックバック一覧です: 録画:

« リーガ、WOWOWで^^ | トップページ | 羊たちの沈黙 »