« ポルトガルvsトルコ | トップページ | オランダvsイタリア »

2008年6月10日 (火)

Group B

[EURO2008]
オーストリアvsクロアチア

前半開始からまもない4分にクロアチア、ビッグチャンス。
オリッチがオーストリアDFにドーンっとぶつかってこられて倒され…PK。
これをモドリッチが決めてクロアチア先制。
※発煙筒は投げ込んじゃダメだよ!(^^)!
得点はこのまま動かず0−1でクロアチアが勝ちました。
攻撃の組み立てとしてクロアチアのほうが良かった気がする。
後半は少しおされてた感があったけど。
オーストリアは前半早々に先制されたのは辛かったよね。
立ち直るまでにちょっと時間が必要だったもんね!

あとね、、、もうイングランドの話はしないでぇ〜くぅぅぅo(><)o って思いました(笑)


さぁここで休憩しましょう^^

Bグループ
これ、うちのBabyプルート♪
壁とベッドの間が開いてるでしょー。
でもね、、このプルートさん、おしりでちょこっと支えてるの~。
かわいいから写メしちゃったよ♪♪



じゃあ和んだところで次の試合へ。

ドイツvsポーランド

前半から仕掛けるドイツ。というかポーランドは皆さん引いていましたかねぇ。
19分、ラームが前線へボールを送り込みマリオ・ゴメス→クローゼ、DFを引き付けてポドルスキにパス…そしてシュート。
ドイツが先制。
ポーランドも35分頃にチャンスがめぐってきたが得点にはならず。
後半もほぼドイツペース。
しかしポーランドがやられっぱなしなわけでもなく隙あれば狙う!という展開が続く。
27分、早いパス回しで守備を外しつつスペースを見つけてゴール前へ。
そしてクローゼの当たり損ねたボールをポドルスキがナイスボレー☆
私、この人好きです(笑)
このまま試合終了。
2−0でドイツが勝ちました。

|
|

« ポルトガルvsトルコ | トップページ | オランダvsイタリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41487204

この記事へのトラックバック一覧です: Group B:

« ポルトガルvsトルコ | トップページ | オランダvsイタリア »