« スイスvsポルトガル | トップページ | オーストリアvsドイツ »

2008年6月17日 (火)

ムービー、ラスト・・・チェコ

サッカーばかりで楽しくないよ~なんて方もいらっしゃいますよね^^;
ではではここらへんで気分転換♪

しかしこれ、光は入ってるし私の手も映ってたりで・・・載せるのを控えてたもの。
でもね~久しぶりに見たらちょっと懐かしかったからやっぱり見せちゃおうかなぁってことで・・・・・載せることにしました(^^)

「07-04-09_19-29.3gp」をダウンロード

チェコ代表のみなさま・・・EURO、お疲れさまでした。

|
|

« スイスvsポルトガル | トップページ | オーストリアvsドイツ »

コメント

陽射しの入り方とか
よくあるドキュメンタリー・ムービーみたいな
味が出てて、よかったですよ。
スプレーの落書きだらけの柱とか
最後の方の、無数に電柱が建ち並ぶ
広場の周りの風景が、なんとなく印象的でした。

昨日の夕方は見れなかったんだけど
なぜか今日は見れた。このパソ、調子悪いのかな?

投稿: ロッキン | 2008年6月18日 (水) 14時37分

ロッキンさん

よかった~。
良い評をもらえて嬉しいです☆
ありがとうございます。

ここは新市街なんです。
ヨーロッパって橋の周りはけっこうゆとりを持って設計されてるんですよね。
だからなおさら街の中心にある川がとても優雅な雰囲気にさせてくれる。
ゆっくりと眺めながら橋を渡りたくなるんです。

>なぜか今日は見れた。
あらあらなぜでしょう・・・。
でも見れて良かったです。

投稿: MiKi | 2008年6月19日 (木) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41557861

この記事へのトラックバック一覧です: ムービー、ラスト・・・チェコ:

« スイスvsポルトガル | トップページ | オーストリアvsドイツ »