« スポーツNEWS | トップページ | ポルトガルvsトルコ »

2008年6月 8日 (日)

それぞれの道?!

昼間に「ラストフレンズ」の最終章直前SPみたいな番組があったみたい。
もちろん見てないけど(^^)
でもこないだの「メントレG」は見たよ。
ミチルとルカとタケルが出演・・・ルカは話し始めたらのだめだったぁ。

今週の放送のあの終わりを見てどちらが死ぬのか!という話で後輩と出した結論として以下の3つ。

① ソウスケがルカを殺す。
② ルカがソウスケを殺す。
③ ソウスケがルカに暴行・・・そしてルカは傷心自殺。

あ~なんて怖ろしい。。
この中で特にこれかも!と思ったのは③なのよね~。
死なないとしても精神病棟に入っちゃうとか^^

次回が楽しみだっ!
あっ言っておきますがあくまでも推理して楽しんでるだけですよ。
人の死を楽しんではおりません。
別の後輩に「○○さん、はまり過ぎです!」と言われるくらいこのドラマにハマってはいますがね(笑)



話は変わって・・・・・
さてさてEUROが開幕しましたね☆
昨日の記事はスポーツNEWSだったのに書くのを忘れた。
まぁそんなものかなぁ^^;

あとW杯予選の日本は・・・
1-1でしたよね?
見てたけど半分寝てしまった。
あの時間帯に寝るのは日本人の試合だけです(笑)
とりあえず負けなくて良かったですね。

そしてバレーボール・・・・・
アルゼンチンに勝って北京への切符を手にしましたv(^-^)v
これは素晴らしい♪
オリンピック、見ようかなぁって気持ちにさせられましたよ。

今日は思い出したこと全部ここに書いてたらいつの間にかこんなに長い記事に。
ダラダラと失礼しました(^^;)

|
|

« スポーツNEWS | トップページ | ポルトガルvsトルコ »

コメント

>もちろん見てないけど(^^)
うちのブログでヴィンセントさんが言ってたやつですな。
私も見てません・・・やってたのすら知らなかったりして。
さ、Mikiさんは予想③ですか<既に勝手に参加してる口調。
私は①かなぁと思うんですけど、大穴でルカが刺されそうになった瞬間オグリンが盾になって刺されて死亡=MVPっていう・・・ないよな、ないない。

>EUROが開幕しましたね
昨日の試合は眠くなりました・・・。
今日は一試合だけは見れそうかもだから眠くならない試合を見せて欲しいですよ。
クロアチア、モドリッチに期待。。

投稿: Fillipo | 2008年6月 9日 (月) 00時31分

Fillipoさん

ご参加ありがとうございます(笑)
最初の予想は①だったんですよね~。
でも議論をかわしていくうちに・・・自殺?って話になっちゃって。
>ルカが刺されそうになった瞬間オグリンが盾になって刺されて死亡=MVP
まずオグリン、弱虫だしぃ。自分からは逝かない^^;
エリがオグリンを押し出して盾にしちゃえばいいんです☆
もちろんそれでもMVPですよ。

>クロアチア、モドリッチに期待。。
憎きクロアチア・・・(笑)
そんなこと言っちゃダメダメ、、イングランドが出れなかったのは自分たちがいけなかったんだから。
試合早々、PKがありましたね。
今日はこれからカナダGPも放送なんですよ~。

投稿: MiKi | 2008年6月 9日 (月) 01時55分

こんばんは。
ペペがマドリーでは見せない攻撃的なところを見せてくれましたね。

「ラストフレンズ」ですが、Fillipoさんの言っていた、オグリンがかばって・・・っていうのは意外にありそうかなと。

投稿: goleador14 | 2008年6月 9日 (月) 20時24分

goleador14さん

こんばんは^^
この試合は見るのどうしようかと迷ってたんですけど・・・ぺぺがいるんだった!と思って見ました。
結果、正解でしたよ~。
あんなペペを見れるとは☆

>オグリンがかばって・・・っていうのは意外にありそうかなと。
えっほんとに?(笑)
こんな状況がおきたら私は大喜びです♪
いっそのことみんなで突き出しちゃえばいいんです!弱虫、オグリンだし。

投稿: MiKi | 2008年6月10日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41460852

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの道?!:

« スポーツNEWS | トップページ | ポルトガルvsトルコ »