« Group C 最終戦 | トップページ | ポルトガルvsドイツ »

2008年6月20日 (金)

ギリシャvsスペイン

[EURO2008]

前半40分、先制はギリシャ。
カラグーニスのFKからハリステアスのヘディングでした。
メンバーが大幅に代わってるとはいえリズムがつかめてないような(苦笑)
後半8分、シャビ・アロンソのミドルが飛び出した。っがこれはポストに弾き返される。
16分、ついにスペインに得点が。
セスク?→グイサがヘッドで落とし最後はデ・ラ・レッドのシュート!
このあともグイサやセルヒオ・ガルシアのシュートがあったが得点にはならず。
43分、セルヒオ・ガルシアのクロスに今まで決め切れなかったグイサのヘディングで逆転。
なんかプチ感動(笑)

そして1−2でスペインの勝ちでした。
ギリシャvsスペイン
これはスペインの白ワイン。
先日、オシャレな焼き鳥屋さんに行ったときに白と赤を1本ずつ飲みました♪

|
|

« Group C 最終戦 | トップページ | ポルトガルvsドイツ »

コメント

スペインが勝つのが当然くらいに
僕は勝手に思ってるんだけど、
それにしてもスゴイですね。ワインが。

>白と赤を1本ずつ飲みました♪

2本空っぽにしちゃったってことでしょうか?(笑)
もしそうなら豪快!
僕もワインは好きだからガバガバいっちゃう方だけど
後でけっこう酔うよね。

投稿: ロッキン | 2008年6月20日 (金) 10時59分

ロッキンさん

そんなに面白い試合でもなかったので・・・記事にしにくい^^;

>それにしてもスゴイですね。ワインが。
あっこれ、2人で2本です^^;
だから約1本は飲んだことになりますね。
でもちょっと足りなくてワインクーラーを頼みましたけど(笑)

>後でけっこう酔うよね。
そうですね~、特にしっかりとしたテイストの赤ワインはかなりくるかもしません。
でもワインは何にでも合うから大好きです☆

投稿: MiKi | 2008年6月21日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41584873

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャvsスペイン:

« Group C 最終戦 | トップページ | ポルトガルvsドイツ »