« ムービー、ラスト・・・チェコ | トップページ | Group C 最終戦 »

2008年6月18日 (水)

オーストリアvsドイツ

[EURO2008]

負けたらグループリーグ敗退なんてことも有り得るドイツは早い時間帯で先制し、流れをつかんで追加点も取りたいところ。ですが…

前半5分、クローゼがドリブルそして低いクロスにゴール前のヌーノ・ゴメスが決められない!というある意味アクシデント。。
オーストリアには嬉しい出来事だったんだけど。
そして両国の監督が退席処分?!
なんだなんだ?(笑)
後半4分、ここでドイツをグループリーグ敗退から遠ざけたバラック。
FKを決めて先制。
こうなるとオーストリアはもっと必死に!
しかしどうにもこうにも得点できない。
みんな必死!なのに私ったら…寝てた\(^^:;)

そして試合終了。
0−1でドイツが勝利しました。

|
|

« ムービー、ラスト・・・チェコ | トップページ | Group C 最終戦 »

コメント

こんばんは。
バラックのFKは凄かったですよね〜
もしあの弾道が顔に当たったらどうなるのかと想像しちゃいました。
想像しただけで泣けてきました(笑)

ユーロデビューしたばかりなのに、もう中断期間に入っちゃいました〜

投稿: キング | 2008年6月18日 (水) 21時51分

キングさん

この日のドイツの良いところはバラックのFKだけだったりして(笑)
あっポドルスキーもクローゼも頑張ってたかな。
バラックはチェルシーの移籍して最初はまずまずでしたけど・・・今ではすっかり調子も戻って良かったですね!
でも次はポルトガル?ですよね~。
ちょっと厳しい相手かなぁなんて思ったりして。

>中断期間に入っちゃいました〜
えっそうなんですか^^;
でも決勝トーナメントはもちろんまた復活ですよね☆

投稿: MiKi | 2008年6月19日 (木) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41566586

この記事へのトラックバック一覧です: オーストリアvsドイツ:

« ムービー、ラスト・・・チェコ | トップページ | Group C 最終戦 »