« Group B | トップページ | カナダGPと… »

2008年6月11日 (水)

オランダvsイタリア

[EURO2008]

ルーマニアvsフランスの試合はまた流し見しておしまい。
0−0だったね。

さてさてこの記事のタイトルにもなってる試合の話に。

前半なかなか得点に繋がるようなシーンはないなぁと思っていた25分、FKから始まった先制への道(笑)
最後はオランダのファン・ニステルローイがゴール!ということで決まりました(^^)
そしてお次は31分、スナイデル☆
ファン・ブロンクホルスト→カイト…ヘッドで落としてスナイデルのシュートです。
嬉しいなぁ(^^)\(゜゜)
しかしミスも所々でてるからちょいコワイ(笑)
後半はオランダの勢いは増すばかりなのでしょうか。
33分、中盤にいたスナイデルが前線のファン・ブロンクホルストへ大きなパス。
そこからカイトに渡り…最後は再びファン・ブロンクホルストへ・・・そしてゴール。

結果3−0でオランダの勝利でした。

関係ないけどオレンジはビタミンカラーらしいですよ^^

|
|

« Group B | トップページ | カナダGPと… »

コメント

こんにちはっ
おとといからやっとユーロデビューしました(笑)
まともに90分は見れないですけどね。

しかし、この試合結果はビックリですよ。
ビタミンパワー炸裂だもんなぁ。
MiKiさんはどこ応援してるんでしたっけ??
僕はス○インです(笑)

投稿: キング | 2008年6月11日 (水) 14時46分

イタリア、惜しいシーンもあったけど
呆気なく初戦を落としちゃったね。
つーか、オランダが隙をついて
動くのが速かった。
いい得点の仕方をしてた印象です。
こういうテンポの速さとリズム感がいいですよね、欧州サッカーは。
日本は、一部の海外組みを除くと
まだまだお猿のサッカーって感じです。

投稿: ロッキン | 2008年6月11日 (水) 18時18分

キングさん

ユーロデビューおめでとうございます?!(笑)
私はほとんど見てる割には記憶に残ってなく・・・これじゃ見てないのと同じですよね(^^;)

>ビタミンパワー炸裂だもんなぁ。
そうなんですよね~。
ここにロッベンもいてくれたらもっと炸裂してたかもしれないし私的に嬉しかったんですけどね。

私は・・・どこを応援しましょう。。。
やっぱり、う~ん、、どこなんだろう(笑)

投稿: MiKi | 2008年6月12日 (木) 01時14分

ロッキンさん

見ていたんですね。
オランダは調子乗ってくると面白いサッカーしてくれますよね~。
どこまで上位へいけるのか楽しみです!
イタリアも後半はけっこう攻撃してたみたいですね・・・どうやら寝てたようでして覚えてないんです^^;

>まだまだお猿のサッカーって感じです。
なるほど(笑)
レベルの差を感じるのはたしかですね。
それを言っちゃいけないのかなぁ。。

投稿: MiKi | 2008年6月12日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41497499

この記事へのトラックバック一覧です: オランダvsイタリア:

« Group B | トップページ | カナダGPと… »