« オランダvsロシア | トップページ | フランスGP »

2008年6月24日 (火)

スペインvsイタリア

やっぱりカシージャスはかっこいいですね〜♪

さてー(笑)

[EURO2008]
前半、ほぼスペインがボールキープ。
攻撃もなかなか上々、シュートで終わるシーンも何度かあった。
得点は入らないもののお互いの攻防はおもしろかったような気がする。
いつもならこういう試合の時は(-_-)zzzな私がTVの前にいるんだけど(笑)
後半も開始からスペインが仕掛ける。
イタリアは今までよりも良かったけど…不調と言われれば不調のままだよね。。
そんなにスペインのDF陣が良いとは思えない。
スキありありだったと思うのよ(ーー;)
そして前半はブッフォンのナイスセーブがあったけど後半10分過ぎには逆にカシージャスが片足で止めてた!
ここで試合にはまったく関係ないけど…
F.トーレスくんの顔、小さ〜い☆
☆カワイイよ、この子☆(笑)

34分、マルコス・セナのシュートはブッフォンの正面弾いてしまい…ゴールに向かってコロコロ。
これはポストにあたりブッフォン、ボールを抱え一件落着。

そしてまたぁ?(^_^;)延長戦へ。

延長前半開始早々にスペインのチャンス。
最後のシルバのシュートはほんと入ったと思った。
しかしこの時間も得点は入らない。
延長後半…足は止まってない、この両チーム。←オランダとは違う^^
でも勝負は着かなかった。

そしてPK戦。
この一流なGKふたりの活躍が見れた。
また息止めちゃって…疲れちゃった(笑)

結果0−0(PK4−2)

スペインがベスト4進出です。
スペインの次の相手はヒディングさんですね〜。

言い忘れました・・・死のグループというのは結局、嘘っぱちでした(苦笑)

|
|

« オランダvsロシア | トップページ | フランスGP »

コメント

イッタ~リア、どうしたんでしょうね?
なんか、チームがうまく噛みあってない印象です。
とは言え、天邪鬼な感じもまたイタリアっぽいと
僕は個人的に思ってるんですけど。

あぁ~、我が心のふるさと、イッタ~リアっ!!

投稿: ロッキン | 2008年6月24日 (火) 11時06分

ロッキンさん

ユーロはダメでしたね、イタリア・・・。
基本的にそんなに好きなサッカーではないから何とも言えないんですけど(笑)
ただあのスペインのディフェンスで前に行けないのはどうかと思いました。

>あぁ~、我が心のふるさと、イッタ~リアっ!!
いつか絶対に訪れてくださいね☆
私はサッカーはともかくあの土地は大好きです(^^)

投稿: MiKi | 2008年6月24日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41630414

この記事へのトラックバック一覧です: スペインvsイタリア:

« オランダvsロシア | トップページ | フランスGP »