« チェコvsポルトガル | トップページ | Group C 第2戦 »

2008年6月14日 (土)

クロアチアvsドイツ

[EURO2008]
私の中では注目カード!

前半24分、先制はクロアチア。
プラニッチのクロスからゴール前のスルナのシュート。
ドイツもね攻撃してないわけじゃないけどちょっと元気なさげ…?

後半は18分、またもやクロアチア。
ポストにあたったボールをオリッジがゴール。
しかしドイツも34分、ポドルスキのシュートでやっと1点返す。
ロスタイム、シュヴァインシュタイガーがレッドで退場。
結局、全力投球していたクロアチアが2−1で勝利。

クロアチアって良いチームなんですね(笑)

|
|

« チェコvsポルトガル | トップページ | Group C 第2戦 »

コメント

なんだかこの試合はアツかったみたいですね。
同僚が興奮して話してましたが、私は録画して三日ほど漬けておいてから見ようと思ってます。
オリッチって角刈りのあの板前みたいなFWですか。
あれは小柄ですけど素晴らしい選手ですよね。

今イタリアの試合のハーフタイムにコメント書いてるんですけど、やっぱりイタリアダメそうですね(笑)
というか私はラスフレの録画を見たいんですけど、ユーロがそれを許さない感じです。

投稿: Fillipo | 2008年6月14日 (土) 01時54分

Fillipoさん

良い試合でしたよー!
三日漬けたらどうなるか分かりませんけど(笑)

>オリッチって角刈りのあの板前みたいなFWですか。
なんてわかりやすい表現☆
仕掛けるのも上手いし・・・注目選手のひとりですね。

イタリアはどうなんでしょう。。
決め切れなかったですね、前半。
あの感じだとドローとかありそうですよね。

>私はラスフレの録画を見たいんですけど
私もさっきやっと見ました。
ユーロよりも衝撃すぎて・・・また涙が(^^;)
早く見たほうがいいですよぉ♪

投稿: MiKi | 2008年6月14日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41525051

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチアvsドイツ:

« チェコvsポルトガル | トップページ | Group C 第2戦 »