« フランスGP | トップページ | ロシアvsスペイン »

2008年6月27日 (金)

ドイツvsトルコ

[EURO2008]
準決勝です。

前半22分、ウール・ボラルがシュート。
トルコ、先制。
ここで反撃にでなければならないドイツ。
26分、ポドルスキーが低いボールをゴール前へ…これをシュヴァインシュタイガーがゴール。
直ぐさま同点に!
トルコのほうがバランスが良いですね。
いろいろ形を変えて攻撃してくるし守備はよくついてると思う。
ドイツも時間が経つにつれて勢いがついてきたけどまだまだ(笑)
後半…試合は前半と打って変わって?やや激しい展開。
やっぱりお互いやり合わないとおもしろくないよ〜。
33分、つまらなくなってきたなぁと思いながら見ていたらラームがゴール前にボールをほうり込みクローゼがヘディング。
ドイツ逆点!!
そしたらトルコがまた決めちゃった。
セミフのシュートでまた同点。
あ〜〜〜わかんない(o・ω・o)?
ロスタイム直前、ここでラームがっシュート…3点目が入った!!!
トルコは大きな最後のチャンス、FKも得点にならず試合終了。

3−2でドイツが勝ちました。

トルコはよくやったよ☆
応援はしてなかったけど・・・何かすごく伝わってくるものがあった。

|
|

« フランスGP | トップページ | ロシアvsスペイン »

コメント

ユーロ2008。
ずっと見てたわけではないけど、
なんだかずっと気になってました。
トルコと、あとロシアは健闘したね。

ドイツvsトルコだけじゃないけど
やっぱ向こうのサッカーのゴールは
プログラミングされたように美しいものばかりで驚きです。
あと、試合の映像がきれいで躍動感があるのは何故なんだろ?
カメラクルーとか、カメラの配置かしら?
日本のサッカー中継があんなふうに見えないのは
選手もカメラもスピードがトロくさいからかなぁ?

投稿: ロッキン | 2008年6月27日 (金) 16時32分

ロッキンさん

今回は見る気ほとんどなかったんですけど・・・結局かなり見てましたね~。
これでイングランドが出てくれたらもっと発狂してたかもしれないんですけど(^^;)

>トルコと、あとロシアは健闘したね。
そうですよね。
トルコvsクロアチアの試合は特にすごかった!
両チーム共に全力投球なんですもん。
ロシアはやっぱりヒディングさんが率いたのが良かったんじゃないでしょうか。
選手の良いところを引き出すしと攻めの姿勢も常に忘れないようにさせてるんですよね。

>選手もカメラもスピードがトロくさいからかなぁ?
すべてですね(笑)
Jリーグも見てるとけっこうおもしろいよ。ってよく言われるんですけど・・・なかなか。。

投稿: MiKi | 2008年6月27日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41659628

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツvsトルコ:

« フランスGP | トップページ | ロシアvsスペイン »