« Group C 第2戦 | トップページ | スイスvsポルトガル »

2008年6月16日 (月)

スウェーデンvsスペイン、そして・・・

[EURO2008]

う〜ん、カシージャスを見ると安心します(笑)
さてそんなスペインは前半15分、シルバからのボールをF.トーレスがゴール。
でもぱっとしないスペインですね…って思うのは私だけ??(゜Q。)??
そんな事を思っていた34分、イブラヒモヴィッチが決めて同点。
カシージャスもボールに触れたっぽいんだけどねぇ。
後半は幾度ものチャンスを逃したスペイン↓
もったいない(笑)
30分を過ぎた頃、スウェーデンもFKからチャンスがうまれたが得点にはならず。
もうこれは1−1で終わるでしょ。と思われたロスタイム、後ろから放り込んできたボールをビジャがゴール。

1−2でスペインが勝ちました。



そして6月の第3日曜日は・・・
スウェーデンvsスペイン CLUB HARIEの包装紙

父の日です。よね? あれ?間違ってる??
仕事だったのでケーキとか買えないからバウムクーヘンを買ってきたんだけど、誰も何も気づかなかった(笑)
母親には「あ~こないだ買えなかったのよね。ありがとう^^ 」って言われちゃったし。
まぁいいか~。
美味しく食べてくれればねdelicious

|
|

« Group C 第2戦 | トップページ | スイスvsポルトガル »

コメント

MiKiさんはクラブハリエかぁ。
あれ、美味しいもんね。
お父さま、大喜びでしょ?
お母さまが先に喜んだみたいだけど(笑)

つーか、お母さま~
父の日を思い出してあげて~って感じ(笑)

投稿: ロッキン | 2008年6月16日 (月) 18時46分

第1戦とはうってかわって、ダメダメなスペインでしたね。スウェーデンが上手く守ったということなんでしょうか。
それでも、ビジャの決定力は抜群ですね。
サッカー素人の女友達からも、ビジャとカシージャスは評価が高いですよ(顔ですけど)

投稿: goleador14 | 2008年6月16日 (月) 18時56分

ロッキンさん

バウムクーヘンおいしいんですもん☆
もちろん私が好きなだけなんですけどね^^;

うちの家族は父の日の存在をみんな忘れてたようで・・・夕食のときに明かしました。
だいたいうちの人たちは私以外、記念日やイベントなどにまったく興味がないんです(笑)

投稿: MiKi | 2008年6月17日 (火) 01時09分

goleador14さん

意外とスウェーデン、やるなぁと思いながら見てました(笑)
イニエスタとかもう少しプレーしてもらいたかったんですけどね。
最後のビジャの得点は見ていて「いいねぇ☆」と
言ってしまった。

>ビジャとカシージャスは評価が高いですよ
分かる気がする^^
私はカシージャスのほうが好きなんですけど、さっきビジャのインタヴュー見ていたら・・・話し方も良さげでしたよ(笑)

投稿: MiKi | 2008年6月17日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41547650

この記事へのトラックバック一覧です: スウェーデンvsスペイン、そして・・・:

« Group C 第2戦 | トップページ | スイスvsポルトガル »