« ポルトガルvsドイツ | トップページ | オランダvsロシア »

2008年6月22日 (日)

クロアチアvsトルコ

[EURO2008]
まさかこの対戦をベスト8で見れるとは思いませんでした。

試合は前半&後半では決着つかず。
前半延長開始からクロアチアが仕掛ける。
しかしそれもボールがトルコに渡れば逆にチャンスに。
9分、セミフがボールを持ってすぐにペナルティエリア侵入…そしてシュート。しかしこれはバーの上。
続く11分にもトルコ、ゆっくりとボールを回したあと…右サイドからパスを繋ぎ中央トゥンジャイのシュート!
ここもわずかに外れた。
延長前半終了直前もトルコがゴール前に入れ…クロアチアやっとのクリア。
延長後半2分、クロアチアFKからチャンス。
トルコはゴール前ヘディングでGKに返す。
これオウンゴールになっちゃうんじゃないか!ってくらい見てるほうがコワくなった(笑)
5分にはトルコがチャンス。
もうみんないっぱいいっぱいだわ。
11分、ニハト…FK。これで足を痛めてしまう。
ギョクデニズとやむを得ず交代。
この直後、トルコはCKを取るが得点にはならず。
そしてゴールはクロアチア!
モドリッチからクラスニッチのヘディング。
しかしですよ!!!
トルコ、セミフがロスタイム1分の間に決めた。
ここで終了…PKへ。

結果、トルコがベスト4進出です。

次に出れない選手が多いのはちょっと不安材料ですね。

|
|

« ポルトガルvsドイツ | トップページ | オランダvsロシア »

コメント

トルコの頑張りは素晴らしいですね。

>次に出れない選手が多いのはちょっと不安材料
そうですよねぇ。
ニハトは次出れるのかなぁ・・・。
出場停止者も主力級ばかりだし・・・戦力が・・・しかし「だがそこがいい」と思えてしまうプロヴィンチャ好きの私のために次も勝利を願っております。

あ、今日スペインイタリアですね。
お互いCBやばそうですねぇ(笑)

投稿: Fillipo | 2008年6月23日 (月) 00時36分

Fillipoさん

目が覚める試合をしてくれました(録画でしたけど^^; )
次に出れないのは少なくとも3人は絶対!
そしてニハトは・・・う~ん、無理をおして出場するか。
この人にはいて欲しいんですけどね。

>プロヴィンチャ好きの私のために次も勝利を願っております。
次はドイツですね~。
そんなFillipoさんが書く記事を楽しみにしています^^

>あ、今日スペインイタリアですね。
そうだ~、録画しないと。
スペインはほんと危なっかしいですよ(笑)

今、オランダvsロシアの観戦を前半でストップしてF1見てました。
ワンツーフィニッシュでした☆

投稿: MiKi | 2008年6月23日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41606004

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチアvsトルコ:

« ポルトガルvsドイツ | トップページ | オランダvsロシア »