« スウェーデンvsスペイン、そして・・・ | トップページ | ムービー、ラスト・・・チェコ »

2008年6月17日 (火)

スイスvsポルトガル

[EURO2008]

C.ロナウドがウィンクをした!っていうのは私にはどうでもいいんですけど(笑)
ちょっと書いてみただけ^^
ポルトガルは大幅にメンバー入れ替えてしましたね。
さて前半は20分過ぎからお互の攻防戦が見られた。
しかし得点にはならずそのまま前半終了。
どこかつまらない・・・。
後半は7分、ナニのシュートはポストに跳ね返される…あぁこれは惜しい。
このあと突然、チャンネルが変わったらしく(?_?)悲しくも観戦終了。
仕方なくハイライトを!っと思っていたらWOWOWのハイライトは終了…仕方なくすぽると!で結果を知りました。

0−2でスイスの勝ち。
あらあら2点も入っちゃって。
得点シーンだけ見たかったなぁ(笑)

あとトルコが決勝トーナメント進出。
おめでとうございます。

|
|

« スウェーデンvsスペイン、そして・・・ | トップページ | ムービー、ラスト・・・チェコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41557411

この記事へのトラックバック一覧です: スイスvsポルトガル:

« スウェーデンvsスペイン、そして・・・ | トップページ | ムービー、ラスト・・・チェコ »