« 古都、Rouen,5 | トップページ | SHOOTING DOGS »

2008年7月31日 (木)

LAST DANCE

後輩におすすめされたこの作品^^

死刑囚のシンディ・リゲット(シャロン・ストーン)は19才の時に殺人を犯し12年間の獄中生活を送っていた。
死刑執行まであと一ヶ月という頃、諦めかけていた彼女の前に新米弁護士リック(ロブ・モロー)が現れる。
彼女の態度に疑念をもったリックは再び調査を始める。
すると思わぬ事実が明らかに…。

最後まで何かが起こるんじゃないかと期待を僅かながらに持たせてくれる。
それに主人公がボロボロな状態でありながら心の温もりが所々で感じられ…。
興味深いヒューマンストーリーでした。



ほんとはきのう載せようと思った記事だったのに・・・ココログのご機嫌が悪かったのか却下されちゃって載せることができなかったの。。
べつに~たいした記事じゃないからいいんだけど~~~(笑)

今月は3回もお休みしちゃった。
こうなるとこれからもっとお休みが増えそうな予感☆

|
|

« 古都、Rouen,5 | トップページ | SHOOTING DOGS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42017325

この記事へのトラックバック一覧です: LAST DANCE:

« 古都、Rouen,5 | トップページ | SHOOTING DOGS »