« トリニティ教会 | トップページ | 本日の空 »

2008年7月27日 (日)

ラブソングができるまで

2007年 アメリカ

主演 ヒュー・グラント、 ドリュー・バリモア

ある日、超売れっ子アイドルから「子供のころ、あなたの曲で立ち直れたの。だから私もあなたのように人を助けたいし、それに今は2ヶ月も付き合ったのに別れた彼氏のことを忘れたいの。だからすぐに曲を作って!でも昔の曲をカヴァーする気はないわよ^^ 」などと突然言われてしまった元ポップスター
そんな彼と彼の家に突然現れた作家志望だった植木屋さん?の再起をかけた奮闘記!(笑)

とってもキュートなドリューが見れたよ(^^)
この人の映画は見たことなくてワイドショーネタでしか知らなかったんだけどヒューとの掛け合いも良かった。
そしてですね・・・ヒューにはいつも騙される(笑)
そんなに好きな顔じゃないんだけど…役を演じてるヒューにすぐ惚れてしまうのよね~。
ど・ん・なにダメ男でも(~_~;)

スパイスの効いたロマンティックコメディーは楽しいなぁo(^-^o)(o^-^)o

|
|

« トリニティ教会 | トップページ | 本日の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41979531

この記事へのトラックバック一覧です: ラブソングができるまで:

« トリニティ教会 | トップページ | 本日の空 »