« 古都、Rouen.3 | トップページ | British Comedy »

2008年7月13日 (日)

ハリウッド進出

私がちょっと目を離した隙にこんなことになっているとは・・・(笑)

Gackt、ハリウッド映画出演決定!
共演はジョシュ・ハートネット&デミ・ムーア。

タイトルは「BUNRAKU」

このタイトルは日本の伝統芸能である人形劇の「文楽」からとったものらしいです。
近未来のボーダレスな世界を舞台にしたアクション映画。
Gacktはなんとジョシュ・ハートネット演じる流浪人の相棒役☆なんだって~。

きっかけは大河ドラマの「風林火山」
それを見た監督がGacktの演技に注目。
自ら来日し・・・本人にオファーを出したとか^^

撮影はすでにルーマニアで開始しているとのこと。
まぁこの人は英語を話せるから演技のやりとりは問題ないでしょう。
しかも考え方が一般の日本人とはちょっと違うので^^;ハリウッド向きかも。

公開は2009年予定・・・とりあえず楽しみに待っていよう♪

|
|

« 古都、Rouen.3 | トップページ | British Comedy »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41816948

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッド進出:

« 古都、Rouen.3 | トップページ | British Comedy »